113117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かよデス!

さてさて、みなさん“あまちゃん”見てますか!?
いよいよ佳境を迎えておりますが。
NDBT内視聴率80%。
数々の名シーンに小ネタに・・とハマル仕掛けがたくさんのまさに国民的ドラマです。

とある回にて・・・・

アイドルなんて、ダサい、と言い放つユイちゃんに、
アキちゃんが、ダサいのなんか最初から分かってる。
それでも、こんな苦労して、奈落でがんばってる。なんでよ?
「楽しいからに決まってるべ!ダサいけど楽しいから!ダサいくらいなんだよ我慢しろよっ!!」

と啖呵を切りました。


じーーーーーーわーーーーー涙。号泣

あぁ、もういいです。認めます。NDBTだってね、
ダサいですよ。ええ。
んな、いい歳して、相当無理無茶なことやってます。
もう、ダイエットだの、衣装だの、メイクだの、
そういう色気的なことは、本来娘息子世代に、
きっちりバトンを渡して見守るべき歳ですよ。
どこまで現役気分なんだい!?って話です。
ライブ前ともなると、自分らの練習の姿をDVD録画でチェックですよ。
5人のメンバーの5つの家庭でお母さんが、
夜な夜なボロボロな歌とダンスとが何時間分も!余すところなく録画されたDVDを
再生してるわけですよ。
練習だってね「努力」と「根性」とか、
そういうのはきっちり10代のときに体験しておくべきものです。
今やるとね・・・あちこち調整必要でめっちゃ大変です!!!!
いろんなしがらみも、ありまくります。
ライブそれ、今必要!?それやらなきゃいけないこと!?
誰のために、何のために!?やる理由より、
やらない理由あげるほうがはるかに出てくる出てくる。



そんなもがきバタつくわが身に
「ダサいけど楽しいから!ダサいくらいなんだよ我慢しろよっ!!!」

ぐっさーーーっとささりましたね号泣

言われた。言われちまった。
というか、全面的に肯定された(勝手に)。
そして、強引にいろんなもんねじふせた!

 

ダサいけど、楽しいから。


ダサいの上等。いいんじゃ。
このまま突っ走ったら、なんか見えてくるかもしれないじゃん。


NO DAY BUT TODAY
2013年、結成7年の集大成ライブ 
10月20日吉祥寺Rock Joint GB 見に来てください。

突っ走った先の“何か”を、目撃してください。

餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭

NO DAY BUT TODAY LIVE "Diffusion"

2013.10.20(SUN)
OPEN 12:00 START 12:30
AT ROCK JOINT GB
吉祥寺駅北口(中央口)徒歩4分
武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1
http://www.rock-gb.com/
0422-23-3091

Ticket 前売 2,300円 当日2,600円 ペア4,000円
小学生以下チケット無料
(4歳以上のお子様はワンドリンクオーダーお願いします)
Drink 500円~

餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭餭






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.12 22:24:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.