113334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かよデススマイル

台風が去って、気持ちのいい晩ですグッド

さてさて、ここ何年か秋にはライブを開催してきたNDBTなのですが、
今年はちょっと趣を変えて。
グループでのライブではなく
NDBTメンバーそれぞれのソロ曲を中心としたライブを行います。

3年ほどまえから、すこーしずつ、すこーーーしずつ、
ソロで歌う機会を模索し、
それぞれの歌の世界を広げてきた私たち。

グループでの進化のためには、やはり個々のスキルアップが必要!!

…って、あれだよね、よくスポ根マンガでもその展開あるよね…あるね…うん泣き笑い
そこに差し掛かったわけです。我々も。


付き合いの長いメンバー同士でも、ソロで歌うことで初めてわかることや、発見するお互いの魅力もあり。
そしてもちろん、ソロならではの苦悩もあって、試行錯誤があって…
どうしても要領よく、近道を行くことのできないNDBTですがぽっ


今回、私たちのソロ企画の強力なサポーターとして、
ジャズシンガー 中野綾子さんをお迎えして、
R&B、POPS、ゴスペル、ジャズと多彩な曲をお届けします。

ミュージシャンの御三方も、素晴らしい方たちダブルハート
吉祥寺のジャズキチの聖地「MEG」にて。

NDBT4人が
1+1+1+1= 

をいくつにできるか。
未来に向かっての挑戦です。

original (3).jpg

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート
After noon live ~中野綾子+NDBT~

中野綾子(vo)
KAYO、TIPPI、FUMI、AKE (NO DAY BUT TODAY)
寺島優樹(p)
土谷周平(b)
田村陽介(ds)

2014.11.30(SUN)
13:30~17:00

JAZZ喫茶「MEG」
吉祥寺駅北口(中央口)徒歩4分
武蔵野市吉祥寺本町1-31-3
http://www.meg-jazz.com/
0422-21-1421

Charge \2,000
小学生以下 Charge無料
(別途、お一人様\1260以上のミニマム・オーダーをお願い致します)


※お席に限りがありますので、メンバーにご予約のご連絡お願いします※

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.08 01:10:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.