113315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


かよデススマイル

終わりました!終わっちまいました号泣

2015年7月26日 南青山MANDALA でのライブ、無事に終了です。

自分たちの歌いたい歌を、この上なく素晴らしいミュージシャンたちと一緒に

ステージで歌う。

私たちが歌っていく中で、バンドとのライブはいつも目標であり、

一歩一歩の歩みを形として残していくマイルストーンでもあります。

2011年、2012年、2013年と 年一ペースで続けてきたバンドでのライブを

昨年は私たちのソロ強化年のため、いったんお休み。

2015年 満を持して!?1年半ぶりのバンドでのライブでした。 

いつものことながら、事前にいろいろ起こり、今回ばかりはステージに立てないかも、と

という事件もありながら・・・それでも音楽の神様は私たちを見放さなかったよね!!

立てたよ。ちゃんと4人で。

 

40超えて、青臭いこと言って申し訳ないけどね、

がんばってる人にはどんなギリギリでもちゃんと誰かの手は差し伸べられるし。 

努力は裏切らないし。

誠実でいられるかどうかは、最終的に自分に還ってくる。 

 

なんとなくですが、、NO DAY BUT TODAYのメンバーは、

この青臭いこと真面目にうんうん。ってうなずくような人たち。

だから、ここまで続いてる気がするなぁ。

 

明日は写真編をupするよウィンクよろしく! 

まずは1枚 どきどきハート

PHOTO/egaokorea 

 IMG_5983.JPG


 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.28 02:46:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.