113339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.30
XML
カテゴリ:ライブ

アケです♪

7月27日は、西荻窪Zizi Annabelleの「東京オトナSHOW」に出演しました!

台風が来る?!と天気を心配しながらも、Ziziの中は音楽を愛する仲間で盛り上がりましたウィンク

 

前回は昨年12月22日に出演させていただき、トナカイ角のカチューシャやサンタ帽を付け、クリスマスソングをアカペラで歌ったな~と思い出し、ワクワクダブルハート

今回もアカペラで歌わせていただきました!

 

「東京オトナSHOW」はバンドの合間に回文が入るんです。その回文がすごい!!

時事ネタから大人の♡ネタまで幅広いし面白いグッド

 
佐藤さん、赤川さんの絶妙な掛け合いが最高でした。

毎月お客さんからお題を出してもらい、回文をその場で作ってしまうから驚きびっくり

 

続いて 井形大作さん。前回もご一緒させていただきました。

優しい音で聴いていて気持ちよくて、心に沁みましたきらきら

 





えくれ庵さん。ドラムのふみさんのかわいさに♡♡

でも、演奏が始まると、3人のエネルギッシュな歌と演奏に思わず体が動きだす音符

サイコー!!

 

Breezeさん。女性3人のボーカルグループで、オリジナルの曲を聞かせてくれました。

私たちも作詞・作曲しちゃう?!なんて話も出ましたが、楽器ができない&コードもよくわからな私たちにはハードルが高いわ。

ピアノでサポートの♪ドレミカンヌ♪さんの演奏、ステキでした!

 




いよいよ私たち
NO DAY BUT TODAY

【今回のセットリスト】

1)Man in the mirror

2)A Nightingale Sang in Berkeley Square

3)ROAR

4)The Way You Look Tonight

5)ROSE

6)CAN’T STOP THE FEELING!

2曲目の「A Nightingale Sang in Berkeley Square」は、12月のオトナSHOWの時に「マンハッタン・トランスファー歌ってみたら?」と勧められ、挑戦!

今回チャレンジしましたが、心地よいハーモニーをお届けできたでしょうか!



 

最近アカペラでライブに出ることが増えた私たちですが、リズムやピッチ、呼吸を合わせ、4人が曲の世界観を寄せ合っていくこと、オケに頼らないで歌うことetc..毎回学ぶことがあって、難しさの中にも楽しさを感じています

 

最後は「村上成作所」さん。パワフルな演奏と歌。
水代わりにビールビール
飲んでもあんなに声が出て歌えて面白くて。最高ですウィンク

 

ライブ後の時間。

ドレミカンヌさんと村上成作所のキーボードのリカコちゃんが連弾セッション!

かっこよすぎるきらきらきらきら

 

出演者みんなでウィンク


 

日々の進みは小さいけれど、歌が好きっていう気持ちで歩みを続けてきた私たち。

「東京オトナSHOW」で歌えたことに喜びを感じ、また歌いたい!!思いを強くした夜でした。

 

そんな私たち。また来週から地道に練習を開始しますマイク

まだ夏ですが、クリスマスソングの練習にも取り掛かる予定!

またライブで会いましょう音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.30 00:47:56
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.