244701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこねこ日記

2017年06月22日
XML
今日は理学療法士さんに
「ぶっちゃけ、完治までどれくらいかかりそうでしょうか?」ときいてみた。

自分的に思ってたのは半年~長くて1年?

しかし、予想外の答えだった。

「先生はこじらせてるので2年くらいかかるかもしれないとおっしゃってました。
でも、自宅でも努力して動かされてるので1年以上かかると思いますが
2年待たずに良くなられるかもしれませんよ。」

石の上にも2年!?

長く辛いトンネルは続くけどいつか光を見る日が来るまで。。

50肩って日頃運動不足の人がなりやすいらしいけど、
私が筋トレが趣味だったから例外よねー。

卵巣欠落症の延長にあるよね、やっぱり。

でも、前向きにこつこつ頑張る。
もっと光を!by ザビエル号泣






最終更新日  2017年06月22日 01時50分26秒

購入履歴

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

ランキング市場

フリーページ

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.