1707929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.22
XML
カテゴリ:温泉&宿
2020年末の大分温泉旅行の4泊目は別府温泉の
「​アマネリゾートガハマ(AMANE RESORT GAHAMA)」に泊まった。​

AMANE RESORT GAHAMA(ガハマテラス)​​

別府湾の上人ヶ浜にある温泉リゾートである。

泊まった部屋はガハマタワー。7階だったかな?
めっちゃ広くてきれい!

リビングエリア、奥に和室


リビングを逆から
右側にはめっちゃ広いウォークインクローゼットがある。



ベッドルーム


部屋のベランダから望む別府湾



洗面所
持参の化粧品などを置く場所が広くて良い。



別府湾を見ながら入れる源泉かけ流しの露天風呂
ベランダ部分にあるので雨の日も安心。
源泉の温度が高いので湯量を調整しなければならないが、それも源泉かけ流しの醍醐味である。

食事は割烹「松秀」で夕朝食共に個室で頂いた。
印象に残る料理は無かったが普通に美味しかったと思う。

従業員の皆さんの対応も良かった。

ガハマは全室温泉風呂付なので大浴場は無い。
姉妹館のアマネリゾートSEIKAIの大浴場を利用できる。
私は面倒くさいので行かなかったが、大浴場好きの旦那は行った。
旦那の感想としては、「わざわざ行かんでもよかった。」ということだった。
「ガマハリゾート」の方が建物内も綺麗だという感想である。

宿の人に訊いたら、SEIKAIの方が海に近いということだったが、
こっちでも十分海に近いし大満足であった。

また別府に行ったら利用したいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.03 02:02:34


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.