1707618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.12
XML
カテゴリ:温泉&宿
2021年北海道旅行の6泊目の宿は「​森のスパリゾート北海道ホテル」だった。


森のスパリゾート 北海道ホテル

泊まったのはフォレスト・スパツインの部屋


綺麗で快適、エアコンもバッチリ



洗面所
アメニティーもgood


モール温泉の客室露天風呂
ベランダにあるので雨の日も安心


テラス

中庭の緑が望める快適な部屋で、私は大浴場には行かず部屋の温泉のみ楽しんだ。
旦那は大浴場が好きなので、混んでると言いながらそっちに行っていた。

wifiの感度も良く快適。

晩御飯はレストランでフレンチディナーをいただいた。
コロナ茶番劇で、テーブルにアクリル板の衝立があってドン引きしたが、
希望により撤去してもらえる。
食事はワインと共に美味しかった。

でも、洗脳されている人々は、アクリル板のまま、連れと何の疑問もなく食事していた。しょんぼり
同じ部屋に泊まるのに要らんやろ~。

朝ご飯は和食、洋食、スープカレー選べる。
私達は洋食を選んだ。
焼き立てパンと共に美味しかった。

また、この部屋に泊まりたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.12 02:48:13


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.