230506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晝行燈のゲーム万歳!

晝行燈のゲーム万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
主にMaster of Epic E鯖で遊んでいます。
エレブエリブ
Twitter:@Eleb_Games
ダイアロス風景写真
日記のリンクはご自由に。
日記で扱うゲームは下記の通り著作権が存在します。

Master of Epicのゲーム画面や内容などについて:
© Willoo Entertainment Inc. © Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Dragon's Prophetのゲーム画面や内容などについて:
© Aeria Inc. © Runewaker Entertainment Corp.
Arche Ageのゲーム画面や内容などについて:
© XLGAMES Inc. © GameOn Co., Ltd.

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

コメント新着

晝行燈@ Re: >しろしばさん のんびり時間出来たらまた…
しろしば@ エレブさんずるぃ!!w 泣きました!!w こんなステキな言葉を自…
えにし@ Re[2]:ゲームが出来ておりません(10/05) 晝行燈さん お久しぶりです(^-^)/ こちら…
晝行燈@ Re[1]:ゲームが出来ておりません(10/05) >>えにしさん おひさしぶりですねー…
えにし@ Re:ゲームが出来ておりません(10/05) 大変ご無沙汰です(^^; こちらは、MOEにろ…
December 15, 2014
XML
テーマ:Master of Epic(513)
カテゴリ:Master of Epic
新作装備を色々貸してもらったので試着!
どうもどうも、皆さん今年も残り少ないですが元気に過ごしてますでしょうか?
わたしは変わらずです。MoEはぼちぼちのIN率ですがw
20141210214401.jpg
C地図から箱が3つでたぞ~!記念写真


フレがアオザイローブとか囚われの鳥籠とか色々珍しいものを見せてくれたので、
試着させてもらいました!改めてお礼を、ありがとー!

アオザイローブ
20141212011857.jpg
アオザイローブはこんな感じ。
爽やかな色合いで、するっとした肌触り?でした。
襟がしっかりしてるのが実際の民族衣装アオザイ基準?

こちらは男性版ということでコグニートの魔術師さんに試着してもらいました。
20141212012249.jpg
ドラゴンの抜染が施されてます。
見た感じだと女性版はパンツが染色液と同じ色ではっきり染まりそう。
男性版は逆転してパンツが明るく、ローブ部分が濃い染色結果になりそうですね。

課金黒とか濃い染色液で染めたら、抜染したようにドラゴンが浮かび上がる装備に。
かっこいいかもしれない。


囚われの鳥籠
こっちはデザインコンテストで実装された装備ですね。
20141212012826.jpg
コグネェが囚われてるのがなかなかいい感じだったので!
上でモデルしてもらったコグニートのお兄さんは檻をガシャガシャしてて、笑ったw
男性キャラのモーションは動きがあったほうが面白いので、是非自分の目で見てください。
(今度ふんどしの彼にも装備してもらおう。)


色々装備を試着させてもらってばかりですが、最後に自分で手に入れた装備品を紹介。
20141214220223.jpgガンファイター ハンドガン カラーです。
精錬の泉ラッキータイムだったので
手持ちの一つを沈めてきました。無事に浮かんでよかったよかった。
左の写真の銃がそうです。
オレンジの部分が染色可能になりました。

最近ドミネーター生産片手銃の存在感に押されて
マイペに入りっぱなしだったので。
オシャレ装備として再び陽の目を!

さっそく黒染色!
20141214231920.jpg
キタコレ・・・かっけぇ・・・
そのうち白と黒の二丁拳銃とかしてみたいです。

知らぬ間に88式カノン砲とかARとか実装されてるので、
そのうち見てみたいですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2014 11:45:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Master of Epic] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.