2651736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.01
XML
カテゴリ:メーテル
敦賀シンボルロードを進み、氣比神宮そばまで来ました。銀河鉄道999に関する像は16体ありました。道を挟んで反対側は、宇宙戦艦ヤマトに関する像が12体が並んでいます。
像を見ながら歩くと、あっという間に神宮に着きます。


↑ 「限りある命のための戦い」。アルカディア号。



↑ アルカディア号



↑ クイーン・エメラルダス号。



↑ 惑星メーテルを攻撃する。






↑ 「別離」。地球に戻った二人だが、別れが待っていた。



↑ 銀河鉄道999号に乗るメーテル。












↑ ぐるっと敦賀周遊バス。



↑ メーテル。


↑ 古代進と森雪。



↑ 宇宙戦艦ヤマト。







↑ メーテルの乗る銀河鉄道999を見送る鉄郎。





↑ 氣比神宮前。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.12 09:49:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.