2651108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.14
XML
カテゴリ:メーテル
2018年12月9日、熊本城にある熊本県立美術館本館で、「漫画界のレジェンド・松本零士展」を見ました。
会場に入ると、一部撮影可の場所がありました。記念写真を撮りたかったので、来場者が来られたらカメラのシャッターをお願いしようと思い待っていると、いきなりメーテルが入場してきたので本当にびっくりしました。
メーテル役は「美坂美沙」さんというモデルの女性で、熊本を中心に活躍されている美しい方でした。
記念撮影をせず、そのまま会場の奥に入っていたら、多分メーテルと逢えなかったので、とてもラッキーな気分でした。
美坂美沙さんに確認し、写真はブログに載せても良いと言われたので掲示します。



↑ メーテル役の美坂美沙さん。





















↑ 撮影OKだったので、このパネルの前でカメラのシャッターを押してくれる人を待っていたら、メーテルが出てきてびっくりした。



↑漫画界のレジェンド 松本零士展 熊本県立美術館本館 (2018年12月9日撮影)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.12 06:05:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.