225583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねぶそくんの競馬ウォッチング

ねぶそくんの競馬ウォッチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月25日
XML
テーマ:競馬予想(62007)
カテゴリ:競馬予想
みなさん、こんにちは。

相方も無事、金曜日に退院して、土曜日は・・・なんと17時間睡眠をとって、リフレッシュした!?競馬ウォッチャーです。

さぁ、いよいよ宝塚記念ですね。

で、予想ですが・・・今回からは、なんとオリジナル指数を使っての予想です。レースを見て予想するスタイルは変わりませんが・・・なにか一つ指標となるものがないと、なかなか厳しいかなぁ・・・ということで考案しました。

3時間程度!?で考えたものなので・・・ちょっといい加減ですが、今後精度を高めることができれば良いなぁ・・・と思ってます。

ということで、宝塚記念(G1)の予想です。

◎ディープインパクト[指数:64.2]
前走、前々走と、普通では考えられないような競馬での勝利です。余程のことがない限り、間違いなく勝つような気がします。

○リンカーン[指数:62.9]
今回のメンバーで、指数が60を越えているのはディープとこの馬だけです。ここ2戦は強い内容で、2着は確実!?

▲アイポッパー[指数:59.1]
前走の内容は凄く良かったと思います。直線で前が塞がらなければ・・・きっと勝っていましたし、指数ももっと高数値になっていたと思います。

△バランスオブゲーム[指数:54.5]
あまり、指数は高くないですし、2200mの距離は疑問ですが・・・指数最高値では64.5を記録していますし、バルクに絡まれなければ、一発やる可能性はあるかもしれません。

△トウカイカムカム[指数:55.7]
△ファストタテヤマ[指数56.4]
この2頭も指数は高くないのですが、Tカムカムは京都だと57.3(他は51.9)、Fタテヤマは京都だと62.6(他は50.3)と京都巧者であることは間違いなさそうなので、敢えて狙ってみました。

他にダイワメジャー[指数:58.6]、ナリタセンチュリー[指数:58.8]も気になりますが・・・今回は、この6頭でいこうと思います。

さて、指数デビュー戦・・・どうなりますか!?(→ちなみに、昨日の大沼Sは指数上位3頭で決着でしたが・・・人気どおりでしたし・・・)

ディープの走りとともに注目です!!→って私だけですねスマイル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇予想の結果◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

えーっ、今回の宝塚記念ですが・・・結局馬券は買いませんでした。
子どもとお昼寝をしたら、起きたのが4時15分・・・レース終わっていましたショック
今までだと、こういう場合「あーっ、買っとけば良かった!!」ってパターンが多かったのですが、今回は「セーフ」でしたね。
これも、ツキが回ってきた!?ってことかなぁ。

レースの結果ですが、今回使用した「(仮)ねぶそくん指数」のメンバー中、第4位だったNセンチュリーが2着・・・一定の判断基準としては使えそうな気がして・・・密かに満足しています。

さぁ、来週は函館で重賞もありますし、夏競馬のいよいよ本格化!!

指数&相馬眼で、馬券GETといきたいなぁダブルハート

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いしますお願いします
     ↓        ↓        ↓

にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキング FC2

見やすい、探しやすい競馬予想は【にほんブログ村 競馬ブログ】
ランキング上位の競馬予想を見るなら【FC2 Blog Ranking】
多くの競馬予想・競馬ブログを見るなら【人気blogランキング】
POG情報・競馬ニュースなどの競馬総合情報は【競馬@】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 09時15分52秒
[競馬予想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ねぶそくん

ねぶそくん

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

馬魂 umakon@ 回収率UPが課題 nebusokun2400さん、こんにちは 今日は…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/tqnduht/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

お気に入りブログ

競馬最強の予想! 東海帝王1583さん
サイン&データ競馬… ヒカル1さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
まったりまったり たかにぃ2004さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
競馬Diary~G1week … MaxBeauty1987さん
たっしの素人競馬 tassi75さん
サラリーマン馬券の… ちっぱ0815さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん
ヒラメキ?キラメキ☆… ターボチャージャーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.