185958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.05.25
XML
カテゴリ:私のこと

入院中に撮った息子の写真の整理をしていたらこんなのがありました大笑い

新生児は自分で笑っているのではなく、自然に微笑む生理的なものらしいですが、
カメラを構えていたらこんなすごい笑顔を見せてくれました\(^▽^)/

なので記念に載せておきますうっしっし

四つ葉生後10日四つ葉
笑顔.jpg

えくぼでてます。
これは完全に私の遺伝子・・・・
男の子なのにごめんよぅ雫


自分で笑顔を見せてくれるのはいつ頃かな~音符


これ買いましたきらきら

2wayドレス【No.464672】ホワイト

赤ちゃんデパートさんの実店舗が近いということを知り、実店舗で購入~♪
パパママ色違いで両方買いましたハート(手書き)

2人とも親ばかです(;・∀・)


template-まりもん  img-candied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 20:36:46
コメント(5) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.