014664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココっちworld [心音の成長記録]

ココっちworld [心音の成長記録]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まにゅある117

まにゅある117

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

= Qute kewpie boy = *ぷうこ*さん
kittyaichan chatchi26さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
SYOUTAママの日記 miyuma9272さん

コメント新着

 みきる@ ええのぉ 幸せそうで嬉しいよ~ enjoyマタニティラ…
 miyuma9272@ Re:恐怖の抱っこ攻撃(_ _|||(05/12) うちもかなり抱っこマンです。同じ。家の…
 みきる@ あはは ココママ、おぬしも悪やのぅ~(笑) 旦那…
 みきる@ あたいも。。。 彼にべったりだよ~ 彼がいないと寂しす…
 こばちん。@ わたしもおひさです。 抱っこ攻撃、うちの子もすごいです。 い…
2004年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ココっち:6ヶ月と17日

皆さんのベビーちゃんは何時くらいに寝るんだろう?
ココっちはどんなに頑張って寝かしつけても結局0時くらいに
なってしまうんです。

20時くらいにお風呂に入れて、ウトウトし始めるんで
そのまま寝かしつけるんだけど22時くらいに起きて
そのまま0時コース(--|||・・・私の方が眠くてつらくて・・・。
21時くらいまで寝ないように起こしてて
寝かしつけようとしても今度はギンギンで寝てくれなくて
やっぱり0時近くになってしまうし。

色々時間変えてやってみたけど今のとこ全然ダメ。

で、朝はやっぱり遅起きで9時くらいまで寝てるし。
私はその間、家事とか出来るから良いんだけど。
でも結局、夜寝てくれなくてその間ココっちの相手をしなくちゃなので
自分の時間とかPCに触る時間が持てない時があります。

他の子の話しとか聞くとだいたい皆20~21時くらいには
寝てるみたいだし。。。
この状況はうちだけ???

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まとめ書きになっちゃうんだけど
木曜日はぷうこさんを誘って遊びました。
りょうタンやっぱりかわいかったです(^▽^♪

今日は旦那が休みだったんで
お台場の海浜公園へ出かけました。
お昼を買って海辺でランチしました。
そしてベビーカーごと砂浜にくりだしました。
ココっちははじめて海とご対面です。

暑くもなく、風も適度にあったし
込んでいなくてとても気持ちよかったです。(*^^*)
だいたいいるのはカップルか親子連れか愛犬家ですね。


アクアシティの赤ちゃん休憩室で
ココっちのおむつを変えよう入ったら
5~6人くらいのベビ&ママさんがいて
どうやらみなさんで遊びに来たみたいなんだけど
その休憩室ってけっこう広いんだけど
その中をめいっぱいに使って
お金の勘定(多分お昼か何かのワリカン)はじめたり、
「写真とろーー!!」とか言って
入り口に集まってベビちゃんだけで写真撮り始めたり。
子供は泣き出したけど、それを見てママ達は「かわいい~~」とか言って笑ってるだけ。

他に使ってる人もいるんだよ?
しかも入り口で写真なんか撮ったら次の人入ってこれないじゃん(--メ)
うるさくて落ち着いて授乳も出来ないし。

皆で集まるのは楽しいけど、場をわきまえて欲しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月10日 23時52分02秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X