014663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココっちworld [心音の成長記録]

ココっちworld [心音の成長記録]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まにゅある117

まにゅある117

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

= Qute kewpie boy = *ぷうこ*さん
kittyaichan chatchi26さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
SYOUTAママの日記 miyuma9272さん

コメント新着

 みきる@ ええのぉ 幸せそうで嬉しいよ~ enjoyマタニティラ…
 miyuma9272@ Re:恐怖の抱っこ攻撃(_ _|||(05/12) うちもかなり抱っこマンです。同じ。家の…
 みきる@ あはは ココママ、おぬしも悪やのぅ~(笑) 旦那…
 みきる@ あたいも。。。 彼にべったりだよ~ 彼がいないと寂しす…
 こばちん。@ わたしもおひさです。 抱っこ攻撃、うちの子もすごいです。 い…
2004年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ココっち:8ヶ月と20日

鼻水は相変わらずですがココっちの熱は大事にいたらずにすみました。
心配してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

今まで熱らしい熱は出したことがないので
少しの事でもビクビクしてしまう私。
肝っ玉が小さい母なのです(^^;;

昨日の雨のあと、やはり少し寒くなりましたね。
今朝は晴れて空気も澄んでいたためベランダから富士山が見えました♪
いくら暖冬傾向と言えども冬は冬。
今朝、散歩に出かけるとき、やっとコートを引っ張り出して着ました。
これからどんどん寒くなるのかな?

今日は母が実家(長野)から遊びに来ますが
東京の暖かさにびっくりするんだろうな~~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日楽しみにしていた物が届きました♪
それは・・・パンです(*^^*)
パン大好きっ子の私にしてみれば待ちに待った物。

以前ネットで見たリスドォル・ミツさんのパンを食べてみたくて
注文してました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mutenkap/

ここのパンの特徴は無添加素材でパンを焼いてる事。
そのためお値段は多少高めですがでも味は文句なしです。
ココっちにも安心してあげられるかな~~と思います。
今日はブリオッシュパウンドを食べてみました。
ほんのり甘くて・・・おいし~~い!!
コーヒーとぴったりです。
食パンも食べてみたけど、こちらも少し甘くておいしかったです。

ただ無添加なので常温での保存は長くは出来ないので
食パンなど1日で食べ切れなさそうなものは冷凍庫に保管しました。

お店の場所は荻窪にあるみたいだけど、、、今度行ってみたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月13日 15時35分52秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X