000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココっちworld [心音の成長記録]

ココっちworld [心音の成長記録]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まにゅある117

まにゅある117

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

= Qute kewpie boy = *ぷうこ*さん
kittyaichan chatchi26さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
SYOUTAママの日記 miyuma9272さん

コメント新着

 みきる@ ええのぉ 幸せそうで嬉しいよ~ enjoyマタニティラ…
 miyuma9272@ Re:恐怖の抱っこ攻撃(_ _|||(05/12) うちもかなり抱っこマンです。同じ。家の…
 みきる@ あはは ココママ、おぬしも悪やのぅ~(笑) 旦那…
 みきる@ あたいも。。。 彼にべったりだよ~ 彼がいないと寂しす…
 こばちん。@ わたしもおひさです。 抱っこ攻撃、うちの子もすごいです。 い…
2005年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わははは。
早速、日にちがあいちゃった(^^ヾ
有言実行という言葉は私には当てはまらないなぁ。

週末は学生時代の友人の結婚式で地元へ1泊で帰りました。
式には私だけの出席だったので、私が結婚式に行ってる間
ココっちの面倒を見てもらうため旦那もお供に出発。

久々の友達にも会えて、お酒も飲んで楽しい時間が過ごせました♪
新郎・新婦のウイウイしい姿をみて幸せオーラをいっぱいもらって
帰ってきました。

日曜日は姉夫婦とボウリングに出かけました。
何年ぶりくらいだろうか・・・。
実は私、ボウリングは全然ダメ。
50もいくかいかないかくらいの腕前なんです。

ところがその日はナゼか調子よくって100を超えました!!
ウレシイ~~!
といっても4人の中でビリだけどね(^^;;

・・・数日後の私の右肩は筋肉痛の嵐です(TT)

最近やたらと眠くてしょうがない。
なんでだろ??
生理前じゃないんだけどな~~。
夜も1回くらいしか起きてないんだけどな。
1晩寝ただけじゃ疲れがなかなか取れないみたいです。ふう。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月24日 23時38分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X