014659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココっちworld [心音の成長記録]

ココっちworld [心音の成長記録]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まにゅある117

まにゅある117

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

= Qute kewpie boy = *ぷうこ*さん
kittyaichan chatchi26さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
SYOUTAママの日記 miyuma9272さん

コメント新着

 みきる@ ええのぉ 幸せそうで嬉しいよ~ enjoyマタニティラ…
 miyuma9272@ Re:恐怖の抱っこ攻撃(_ _|||(05/12) うちもかなり抱っこマンです。同じ。家の…
 みきる@ あはは ココママ、おぬしも悪やのぅ~(笑) 旦那…
 みきる@ あたいも。。。 彼にべったりだよ~ 彼がいないと寂しす…
 こばちん。@ わたしもおひさです。 抱っこ攻撃、うちの子もすごいです。 い…
2007年01月03日
XML
カテゴリ:出産・子育て
(かなり)久しぶりのブログです。

この度、昨年11月2日に男の子を出産しました。ハルちゃんといいます。
なのでココっちはお姉ちゃんになりました。
まだまだ甘えたい盛りのココっちですが、弟をいじめることもなく
(もちろん、嫉妬はしてますが)可愛がってくれて、お世話のお手伝いも
よくしてくれますスマイル

何が大変ってやっぱお風呂ですね。
子供を入れるのにはまだまだ慣れなくて、毎回泣きそうですよ号泣
後は寝かしつけ。
ココっちを寝かしたいけど、その最中にハルちゃんは必ず泣き出すので
結局ココっちは寝るのがかなり遅くなってしまいます。
みんなはどうやってるのかな??しょんぼり

今年こそ更新を怠らないようにブログを続けたいと思いますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 01時18分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[出産・子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X