4533100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/01
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:その他バトン
なんだか週に一度はバトンやってますね。
ついもらってきちゃうもんで。
今回はシン@偽哲学者さんからいただいてきました。
では、すたぁと。

1.誕生日はいつですか?

ミッキーマウスねずみの誕生日翌日。

2.自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

誕生日そのものよりも、さそり座さそり座であることが気に入ってます。
特に理由はないのですが、なんとなーく。

3.理想の誕生日のシチュエーションは?

理想というか、ずーっと昔から一度実現させたいのが、
ディズニーランドで迎える誕生日・・・前夜(笑)

4.現実は?

でもねぇ、ミッキーの誕生日ってメチャ混むらしいしねぇ。
つまり、まだ実現していません。

5.今までもらったプレゼントで想い出に残ってるものはありますか?

想い出のプレゼント?
質問の8につながるのですが、結婚前年だったかな?
彼氏(=今のダンナ)から年齢の数のバラが届きました。
(遠距離だったので宅配でね)
食卓に飾っておいたら、手前の焼き魚を踏んづけて
猫がモリモリ花喰ってました(T_T)

6.逆に自分であげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

えー?この年になるとプレゼントあげた回数もかなりいってるので、
何あげたかなんて覚えてませんねぇ(^^;

7.人の誕生日は憶えてる?

まぁそれなりに。
ただ、何度聞いてもどーしても覚えられないのが、
実家のじぃじ(義父)。どうしてだ・・・???

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけバラが欲しいですか?

経験済みなのでもういいです。
っつーか、「いつか」なんていったら何本になっちゃうのよ?!

9.自分の誕生日の数の人にまわしてください。

ええーッ?(@@;)やめてくれ。
ひと桁の人はいいけど、これはふた桁になると厳しいですよね。
なので、てきとーにお持ち帰りくださいまし。


いやぁ、昨日は雷いなずまがすごくてドキドキしました。
苦手なケータイからメール更新したあの後も、
さらに1時間くらい鳴り続けていました。かなり長かったです。
「地震・雷・火事・オヤジ」で雷が一番キライなんですよー(T_T)
雪の少なかった分を取り戻すかのように、
雨もザカザカ降ってました。

今日はこれから子供会の廃品(主に紙ゴミ)回収のお手伝い。
これが2006年度最後の行事で、その次から2007年度スタート。
つまり私も次から役員(といっても一応書記)として活動開始となります。
今日のお仕事内容もしっかり見てこなくちゃ。

午後にでも時間がとれたら、昨日見て回れなかった分まで
みなさんのところへもお邪魔しようと思ってます♪
ではでは、行ってきます。

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/01 07:20:06 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 jun さん@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! 父の病院への毎日の通院大変なのでコメン…
 kopanda06@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/18 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 サカエ@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! お世話になります 親というものは子供には…
 ∂ネコの手∂@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! だね♪ お惣菜にしちゃえ~(o^-^o) ウフッ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.