4536304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/18
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:その他バトン
陸抗さんからいただきました。
では、すたぁと。

1,最後に口にしたのは?

朝ご飯。お米にしらすに漬け物。
あと庭で採れたミニトマト(今年はこれで最後)。
昼食はこれから(^^;


2,最後に観た番組は?

NHK「おはよう日本」
毎朝ダンナがつけてます。
気象予報士の橋詰さんの密かなファン(笑)
あのイラストの困った顔がぷりてぃw


3,最後に話したのは?

コンビニの店員さん。
先程、日曜に届いたフェリシモの入金に行ってきました。


4,最後に買ったのは?

何を指してるのかわからないので、陸抗サン同様「本」で。
同じく日曜に届いた「夏目友人帳」の4巻と「放課後保健室」の8巻。
それから「アタゴオル・アタゴオル物語篇」文庫の2巻。楽天購入。
どれも近所の本屋にないんだもん。
「アタゴオル」はコミックバーガー版のコミックスで持ってるけど、
古いのと猫の餌食になってたのとで、改めて集めることにしました。

本以外だと、さっきコンビニで購入したペットボトルの
「小岩井ミルクとコーヒー」。
いつもは紙パックを買うんだけど(50円安いし)、
今日は珍しくペットボトルにしました。


6,最後に聞いた曲は?

コンビニでかかってた曲。何の曲だったかは不明。
え?そーゆー事じゃなくて?


7,最後に買ったCDは?

CreatureCreature「Light&Lust」。
・・・1年以上前だわ。以来何も買ってない。


8,最後に買ったDVDは?

「ロードオブザリング3 王の帰還」4枚組。
欲しいのはいっぱいあるけど、レンタルで誤魔化してる(^^;)

あ、ポケモンの「マナフィ」も買ったな。
去年の娘のクリスマスプレだったっけ?お年玉?


9,最後にしたゲームは?

夜中にコソコソ「ポケモン青の救助隊」2巡目。
本人キモリで相棒ヒノアラシ。
ヒノアラシ無視してヨーギラスをせっせとレベル上げしてます。
「時の救助隊」欲しいんだよねぇ。


10,最後に貰ったメールは誰から?

ヤフオクからアラート設定しておいた商品の案内。
「ヨーギラス」とか「篠原烏童」とか「紫堂恭子」とか(笑)
後ろふたつは絶版ものを探してるんだけど、
なかなか目当てのものに行き着かない。先は長いな・・。


11,最後にダウンロードした着うた(メロ)は?

CreatureCreature「星憑き」。しかも着うたフル。
まさかMORRIEの声を携帯で聞ける日が来るとは!!


12,最後に映画館で観た映画は?

夏のポケモン。ディアルガvsパルキアvsダークライ。
実写は「指輪3・王の帰還」以来観てない気が・・・。


13,最後に見た夢は?

カンガルーのバンジージャンプびっくり
家族で湖に遊びに行って、私だけトイレに行ったら満室。
ふと窓から外を見たら、カンガルーが宙づりになってた!
「何事?!」とよく見ると、バンジージャンプらしい。
遠くをブタさんも飛んでいた・・・。

夢占いって一時期ちょっと調べたりしたけど、
コレ↑ってどうなんでしょーね?!


14,最後にこのバトンを回す5人は?

どなたでもご自由にどぞ♪


それにしても、CD(音楽)から離れた生活してんなぁ。
昔は軽音に所属して、毎月のようにどっかのライブハウスに
通ってたのに。聞きたい声が遠いからかな。
(それだけじゃない気もするけど)

逆にダンナは最近よくCD買ってますね。
CoccoとかDefナントカとか。中古でわさわさ買う時も。
付き合い出した頃は音楽なんて全然聞いてなかったと思うけど。
・・・あれかな、仕事で遠くへ行く時車で聞くから?
ただ、家族で出かける時に、大人の趣味で選曲するのは
控えて欲しいと思ふ。叫び声とかHを連想するものとか・・ね。
(私ゃ、妊娠中はもちろん、子供の前では極力
DEAD ENDもMORRIEもかけない主義を貫いとります。
ヒトに押し付けるつもりはないですがw)

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/18 01:00:27 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 jun さん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  久しぶりにスカッとした…
 空夢zone@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! アーモンドアレルギーの方が結構多くいる…
 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.