4535293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/08
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:その他バトン
陸抗サンとこからいただいてきました。
食べ物の好みについてのバトン・・・かな?
では、すたぁと!

食感覚バトン

・コンビニで買うおにぎりの種類は?

基本は梅。次いで明太子かたらこが多いかな。

・コンビニで買う飲み物は?
小岩井コーヒーまたは小岩井ミルクとコーヒー。こればっか。
後者(ペットボトル)の割合がちと高め。ホットでもアイスでも。

・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?
しょうゆが好きだけど、卵アレルギーで長い事食べてない(T_T)

・寿司で好きなネタは?
焼きサーモンとイカ系あれこれ。
実は赤身があんまり好きじゃないヒト(^_^;

・好きなアイスクリームの種類は?
チョコ。大体何でもチョコを選ぶ。
でも、「MOW」はオーソドックスなのが一番美味しいな♪

・ミスドで好きなドーナッツは?
最近行ってないなぁ。行動範囲にないからなぁ。
代わりに(?)私の行動半径にはシュークリーム屋が多いんです。
昔はダンナの実家行くたびにミスド持ってったけど、
今はシュークリームばかりなの。

・味噌汁で好きな具は?
豆腐とワカメ。
とにかく、具が物足りない時はワカメを突っ込む!

・好きな中華まんは?
551のぶーたまん♪
大阪時代にこれ知ってから、よその肉まんでもカラシがないと
物足りないと感じるようになりました。
ま、今は551・蓬来はすぐ買えるモンじゃないから、
それ以外なら普通の肉まんが好きです。

・ご飯が少しあまりました。さて何食べる?
ん?これはおかずを何にするか?
それともご飯を何かに加工して?
多分後者だと思うのだけど、我が家は即・おにぎりに変身します。

・他人には理解できない食べ合わせは?
あるかもしれないけど、思い付かない。
他人にその場で指摘されないと・・・。

・マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
ダンナは私をマヨラーと呼ぶ。
あ、もちろん、卵白アレルギーだから黄身だけのを使ってます。

・最近はまってる食材は?
ハマってるって訳じゃないけど、生協で注文する時は
必ずレタスかキャベツを入れる。
あと、ミックスベジタブルは彩りが欲しい時に便利だから
常備してますね。
これからの季節は、漬け物材料としてきゅうりに注目w

・アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
子どもが昔集めていた人形を見て、しばし悩んできた。
好きなのはドキンちゃん。でも、食べ物じゃない。
ラーメンてんしと目が合ったら、ラーメンが食べたくなってきた。
でも、彼も別に本人がラーメンな訳じゃないよね。
うーん、「誰を」はムズカシイ・・・。

・次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いてください。
いつものごとく、やりたい方はご自由にどぞ♪

あー・・・おなか空いたゾ。

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/08 01:05:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 呪術廻戦は情報が多すぎてごちゃごちゃし…
 くみ1@ 4/23 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.