4535084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/07
XML
カテゴリ:特撮
予告がスケバン刑事だったから期待しちゃったけど、
なんか微妙に面白くなかったんだな、実は★
ま、いつも通り感想行ってみましょ。

ビンバンキが分別ゴミを混ぜているところへゴーオンジャー登場。
ビンバンキは熱湯を噴いたつもりが、出たのはぬるま湯?
逃げたビンバンキを追ってきた大翔と美羽が見つけたのは、
高校の校門をくぐるケガレシアの姿だった・・・?!


女子の欠員が1名あると聞き、潜入捜査に立候補する美羽。
セーラー服ですよ、いいなぁ、一度は娘に着せたいなぁ。
(けれど、娘の行く予定の中学はブレザー泣き笑い
ケガレシアを探して職員室に部活に・・・と校内一周。
当のケガレシアは、ビンバンキと一緒に保健室にいました。
どうやら養護教諭に変装中の様子。
ビンバンキ、よく誰にも見つからずに潜り込めたな。

ケガレシアは、美羽のクラスメイト・湯島に魔法の研究を依頼。
一方、美羽は近くに来たサッカーボールをつい蹴飛ばしてしまい、
大人数に囲まれます。あの蹴り、少林サッカーみたいだぞ。
そこで、美羽が取り出した秘密兵器は・・・ヨーヨー!!
渡したのはアニだそうな。アニ、何を考えてる雫

湯島が持つ魔法の杖と本は、マジックワールドから来たそうな。
また新しい世界がひとつ判明しましたね。
美羽はケガレシアと顔を合わせビンバンキに捕まってしまい、
湯島は魔法陣を作り、ビンバンキをマホービンバンキに変えます。
魔法で美羽をガールフレンドにすると言う湯島。反発する美羽。
けど、女のハートを動かすのは男の真心と言われ、湯島は美羽に協力。

「おまんら、許さんぜよ!」
あー・・・来た来た、スケバン刑事(--;)
マホービンバンキと戦いピンチに陥ったゴーオンジャーを
助けに来ましたよ。でも、ここも予告で噴いたほどの
インパクトはなかったんだよなぁ。

キタネイダスの耳に「甘い」と言う声が。
巨大化マホウビンと戦うG9も、同じ声で突然解除されてしまいます。
あれは一体誰でしょう?

と思ったら、次回予告で「大ボス登場、キレイズキー」
とか何とか言ってたような。
やっぱラスボスは、ケガレシアやキタネイダスじゃないのかな。
よくわからん。

そうそう、途中で唐突にケガレシアの歌が始まって、目がテン☆
あと、呪文が単純でダサかったですね(笑)
「レアナニキス・・・・なんたら」って。
ツッコミどころが無かった訳じゃないんですけどねぇ。
うーん、やっぱイマイチ。

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/07 05:44:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 花巡りウォー… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 サカエ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! お世話になります 雨だった名古屋栄です …
 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! Good evening.  とても蒸し暑く梅雨の様…
 空夢zone@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 子供たちがずっと読んでいたので、私も一…
 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その1(04/22) New! ∂ネコの手∂さんへ そうなの〜 ATMと窓口…
 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その1(04/22) New! katariたがりさんへ >新連載 マンキンに…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.