4535699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/22
XML
只今子供達は、育成会主催の6年生を送る会に参加中。
8時半からは資源回収(紙ゴミ)もやりました。

これでお兄ちゃんは、小学生としての行事が
全て終了となります。
資源回収も今度は中学の行事になるんだよね。

送る会では、たぶん卒業祝いと登校班班長のご褒美に
図書カードか何かを貰ってくるはず。
本は図書館で借りる程度で満足してる兄ちゃん、
去年の班長ご褒美もまだ使ってないのですが(^^;

ところで、昨日の特別支援学級の懇親会(飲み会)で、
担任の先生とも早々と再会。
んで、卒業前に通知の来なかった漢字検定の結果を
手渡されました。

見事、7級合格ですさくら

いや、4年生までの漢字なんだけどね。
去年8級から始めたばかりなので、
1年で2級分取れたのは素直に嬉しいです。

んでね、んでね、
なんと200点満点/合格ライン140点のところ、
191点だったんですよ!
普段のんびりペースで時間内に終わらなかったり、
問題をよく読まなかったりで50点以下もザラの息子にしては、
なかなか良い成績だと思いません?(親バカ★)

来年度は6級・5級に挑戦できるかな?
ついつい期待してしまいます(^^;
さて、どんな中学生になるのやら・・・。

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/22 11:08:46 AM
コメント(4) | コメントを書く
[育児と家族と発達障害] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…
 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 空夢zone@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 飼い猫がいる人達の間で、猫あるあるの問…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.