2306062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

2009/07/27
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「ナルト」。箔押しがキラキラ☆
雷影にサスケを殺さないよう頭を下げるナルト。
良い返事はもらえなかったけど、このやりとりが今後
何かに繋がるといいですね。
それと、ナルトを思い行動を起こそうとするサイ。
サクラの元を訪れたけど、何を話すのやら・・・。
勝手にナルトの想いを告げちゃダメだよー(^^;

「ワンピ」:緊張感無さ過ぎでしょ、このトビラ!!
誰デスカアナタ(笑)このまま合流するなよーッw
本編は、エースがロジャーの息子と判明し、
動揺する海軍とついに現れた白ひげ一味!!
ルフィ達も正義の門を無事通過した模様。
バギー、ドサクサまぎれになんかオイシイなぁ(^д^;

「Bleach」:平子と藍染の間に割り込んだのは東仙。
まぁ、そうあっさりと藍染を討てるとは思わなんだ。
更に割って入ったワンワンが素敵です♪
狛村隊長も結構好きだぁ、堅苦し過ぎッw
あっちのデカいのをやると言われ、飛んで行く白がなんか可愛い。
白スーパーキック、予想以上の強さ?!
というか、仮面の皆さんは全体に、本当に強いんですね。

そして、狛村vs東仙に修兵まで割り込んできました。
おーい、平子はどこ行ったぁ!

「ぬらりひょん」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「わじマニア」:センターカラー。すみません、読んでません。

「銀魂」:沖田に死亡フラグ!?
沖田って殺しても死ななそうだと思いますが(笑)
普段はいがみ合ってても、その分だけ相手の事を
よくわかっている神楽ちゃんと沖田のやりとりが好きです。

「べるぜ」:不良に囲まれた古市、頭脳で勝利?!
わはははは、確かに卑怯だ(笑)ベル坊も災難だな。
男鹿は真横にいて無事だったの?
ま、喧嘩(腕力)は弱くても、こういうのもアリですよね。

「明治百機八匣譚DENGI」:センターカラー。金未来杯第1弾。
プロフ絵、「チャンチャンバラー!!!」シンケンジャーですね。
私はスシチェンジャーより殿が欲しいです目がハート(え、ダメ?)
デビュー作にしてはよく描けてますが、絵が古い印象受けたかなぁ。

「鍵人」:「私と共に本当の自由を掴むか」偉そうなセリフ。
でも、この人まだ全然活躍してませんよね(^^:
これでようやく2人で悪を倒しに行くことが決まった訳ですが、
どうも話がありきたりな感じなんですよねぇ、ここまでは。
ケンカにあきれ顔のゼルが可愛いです。でも、ここでお別れか。

「PSYREN」:ダメQ、いたッ!
「隠れてたんじゃねーの、コイツ」
アゲハの指摘、図星のようですねw
雨宮、本当に大丈夫なのかな?後々変な影響が無きゃいいけど。

「あねどきっ」:押し掛けクラスメート達、お姉さんとゲームで対戦。
なつきと奏の扱いの差が・・・(^_^;
でも、奏のキャラって面白いよね。

「こち亀」:センターカラー。そうか、今週末からドラマ放映か。
本編は、携帯のゲームコンテンツ製作&販売。
確かにモバゲーって手軽にできる単純なのがいいよね。

「SKET」:舞台に出ることになったモモカ。
「ナーバスナーバス・・・」ってなんか嫌な歌やなぁ(笑)
スイッチの「待てえぇい!!」が良かったです。

「黒子」:「オレ一人でも勝てるぐらいに!!」
決意は素晴らしいけど、それじゃバスケじゃないから(^_^;
と、つい変なツッコミを入れてしまったワタシ。

「いぬまる」:みんなで魚釣り。
うん、霜降りステーキは魚のエサにせず人が喰おう。

「めだか」:不知火の考えた最終種目は、水中騎馬戦。
まあ普通の種目がやってきましたね。
しっかし、優勝は柔道部って・・・そんなんアリぃ?(笑)
生徒会に4人目=会計が誕生!
1日320円のレンタル料って高いの?安いの?

「トリコ」:BBコーン、ゲット!それにしてもデカい!!
トリコはともかく、普通の人ならひと粒も食べきらないかも。
テリーも喜んでるようですけど、肉食じゃなくていいのかな?

「バクマン。」:亜豆の手を借り病床で描き続けるサイコーに、
やめろと言えない港浦さんとシュージン。
一見美談に見えるけど、私は編集長の判断を支持したいです。
お母さんのあの顔・・・ねぇ?
これで来週無理にサイコーが我を通しちゃったら、
私は逆にしっぺ返しとかイヤな事を思うかもしれん。

・・・とまぁ、これは私個人の意見なんで、
「えぇ話やなぁ・・」と受け止める人はそれはそれで構わんです。
別にアンチ「バクマン」と言う訳でもないんで、
その辺には噛みつかんでください(^^;

お見舞いに来た平丸の反応がGood(笑)
吉田氏、どんどん扱いが上手くなってきてる!?

「AKABOSHI」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「To LOVEる」:頭に花咲いたヤミ(笑)
いつもと違う服装が可愛いー♪

「ジャガーさん」:免許が欲しいピヨ彦。こんな自動車学校イヤだ★

次号は「こち亀」がドラマ開始記念で巻頭。
金未来杯第2弾は「CROWN!」。前に赤マルで・・以下略。

そうそう、巻頭のカラーページで4ページも使ってる
アクエリアスの宣伝って・・・雫
ああ、これ松坂なんだ。この絵じゃわかんないよ。

ジャンプショップの「金色の闇」フィギュアはちと欲しいかもw
白よりやっぱ黒でしょ、黒!!
里帰りついでにジャンプショップまで足伸ばそうかなぁ?

週刊少年ジャンプ2009年35号 集英社 2009年7月27日発売

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009/07/27 05:48:04 PM
コメント(6) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


あくびネコさん

お呼びとあらば、即参上!

フォローする

Calendar

Category

Favorite Blog

「ちはやふる」34… New! らいち♪♪さん

極道&英会話 New! 神風スズキさん

ばらかもん Act.112… New! みやさとver.さん

~~ 芽室神社 ~~ New! bo-sloveさん

めっちゃ辛い〜 グ… New! ∂ネコの手∂さん

今日の収穫 (3月… BROOKさん

Comments

 neko天使@ Re:バステト神、降臨!!(03/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 bo-slove@ こんばんは★ New! いつも遊びに立ち寄って下さってありがと…
 ∂ネコの手∂@ Re:バステト神、降臨!!(03/23) New! (*^-^)うん! しらな〜い(笑) でもフジテ…
 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2017年16号・感想♪その1(03/18) New! katariたがりさん >新連載 >タイトル長…
 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2017年16号・感想♪その1(03/18) New! Hiroki Naraさん >黒子のバスケは悪質な…

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.