4535565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/13
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:その他バトン
みやさとサンからご指名いただきました。
自分についてのバトン・・・かな?
本当はタイトルに次に回す相手の名前を入れるんですが、
このテの内容はもう何度も回してるので(答えるのは何度でも♪)
今回は他の人任せで、当サイトは独自にアンカーってことで(^^;


◎バトゥンのルール

 1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を

  題名に書いて驚かせて下さい。

 2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

 3.やらない子はお仕置きです!!w

 4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・・だそうですが、最初に書いた通りウチからはご指名ナシなので
1および3のルールは適用外ということで。

で、誰がお仕置きしてくれるの?ワクワクw


★お名前は?

あくびネコ
 
★おいくつですか?

某「おにいさん」といっしょw

★ご職業は?

専業ぐーたら主婦。

★資格は持ってる?

車の免許くらい。それも超ペーパーだけど。

★今、悩みが何かありますか?

原稿があと2ページ埋まらない(誰かネタをくれー!)

★あなたの性格を一言で言うと?

思い立ったが吉日。
単純かつ熱しやすく冷めやすい、突っ走り型の典型w

★誰に似てるって言われた事ある??

高校時代に一度だけある声優に似てると言われた事が・・。
実際はたぶん全然似てない。せいぜい顔の輪郭。

★社交的? 人見知りしちゃう?

さほど社交的ではナイ。人見知りって程じゃないけど。
人に合わせるの苦手だしねー。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

会話では聞き役に回ることが多いです。
それは決して「しっかり耳を傾け」ているのではなく、
話の流れの中で言葉を選ぶのがトロいから・・・かも(--;)
聞き役同士だとものすごーく気まずい沈黙が流れること請け合いw

★ギャンブルは好き? 嫌い?

ゲームは好きだけど、何かを賭けるのは嫌い。
っつーか、時間とお金をかけるのがもったいない。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:カレーと梅干し(ベストは故・祖母の梅)。
       カップ麺は欧風チーズカレーに強いこだわり(笑)
好きな飲み物:小岩井ミルクとコーヒー。
       メーカー違いで紙パックとペットボトルがあるけど、
       その辺のこだわりはナシ。甘めのカフェオレ系だな。

嫌いな食べ物:嫌いっつーか、何度も言うがたこ焼き・お好み焼き・
       焼そば等のソース系でトラウマスイッチon!
       あとは、見た目で虫とわかるものとか。
嫌いな飲み物:ビール。苦い。
       炭酸も苦手。振って飲むことはある(超メーワク)w

★恋人いる?

恋人っつーかダンナが1人。
心の恋人は色々(笑)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

えーーー?
好きなタイプはいるけれど、彼氏にしたら苦労しそうな奴ばっかだぞ★
三蔵とかドーツとかアッシュとか(不動のベスト3)。
5つ?んじゃ、スクアーロと神田を追加しとこう。
ね?見てる分にはいいけど、彼氏にはどうかと思う連中でしょ?

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

夫婦喧嘩の場合は、なんとなく次の話題から普通に話してるというか。
んで、謝るとかそーゆー段階を飛ばしてなんとなく仲直り?
・・・だから、あんまり自分から謝ってないってことか(--;)

★親友と呼べるお友達は何人いる?

長い人生だと各年代に何人かずついるよーな。
ただ、みんな家族ができたりして、つい疎遠になってるよね。
まぁでも私の中ではみんな親友です^ ^

★バトンを回してきたあの人・・・正直この人の事は○○である。

正直あの人の事は
「もっとコッチに引きずり込んでみても面白いかも」
と思っていたりいなかったり(笑)

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

あー・・・これね。
面白い事はパッと思い付かないけど、自慢ならある。
まさかココを今日まで毎日欠かさず続けられるとは思わなかった。
んで、こんなにアクセスやコメをいただけるとは・・・。
続いた自分と続けさせてくれたみんなが自慢だよ。マジで。

★これの為なら1食抜ける!!

無理。
色気より食い気人間なんで、抜いたら泣く。
(ママンとしては、体の為にも食事はちゃんととるべき!だし)

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味:猫と子供と同人誌。ってプロフにも書いたっけ?
   ここ数年は同人よりブログのが力入ってるけど。
特技:なんだろ、何かある?

★今、行きたい場所は?

布団の中。眠い。寒い。冬が来る・・・。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

冬コミに師匠のフルカラーグッズを・・・って、
師匠ってあんまりカラー向きの色してないよね(^^;

同人以外なら、TDLに3日コースくらいで行きたいなぁ。
実家に泊まれるから宿泊費いらないし。(話が小さい!?)

★将来の夢を語って下さい♪

誰かAKABOSHIを完全版で完結させてー!

じゃなくて。
10代の坊ちゃん嬢ちゃんが「将来」って呼ぶ年齢を
とっくに超えちゃってるからなぁ。
あと目指すは快適な老後?はうッΣ(--;)

★その夢の為に、何かしている事はある?

明星の方は布教活動とか(笑)

後者は年金払うとか?その年金制度も危うい時代だしねぇ。
はてさて、あくびサンに明るい未来はやってくるのか・・・。

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

えと、冒頭に書いた通りアンカー宣言しましたんで、これはパス。
でももしやってくれるなら、いつもの皆さんいかがでしょう?
その他の皆さんもお持ち帰りはご自由にどぞ♪

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/13 03:07:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[その他バトン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 空夢zone@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 飼い猫がいる人達の間で、猫あるあるの問…
 jun さん@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
 くみ1@ 4/24 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New!  おはようございます。墜落した海自ヘリ2…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.