4535932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/30
XML
カテゴリ:特撮
事務所のホームページ開設のため、写真を撮りまくる亜樹子。
翔太郎とのツーショットの背後に見知らぬ男性が。
あら?フィリップのこと知ってるっぽい?!
その男性は10年前に別れた家族を探して欲しいと言います。

園咲家の食卓もずいぶん寂しくなりました。
すっかり冴子は信用を失い命を狙われ、新たに若菜を後継者扱い?

白い男と虫喰う女の遭遇。なんだ、こいつら。明らかにアヤシイw

若菜に「何者かに狙われてる」と呼び出されるフィリップ。
実は若菜の言葉は嘘で、相談がしたかったみたいです。
「その仕事って・・・ガイアメモリの流通ですか」
でもそれ以上話をしようとしない若菜に、電話越しに話しかけるフィリップ。
「私達、こうしてずっといられたら幸せでしょうね」
ひ、ひえぇ~!なんじゃその会話は(@@;)
聞いてて恥ずかし~///

翔太郎に情報を流したウォッチャマン、虫女に襲われてしまいます。
そこへ通りがかった照井、あ~・・・やっぱり虫女はドーパントか。
照井は負けてるし、シュラウドは思わせぶりに現れるし(--;)

依頼人の男は山城という有名な脳科学者、んで、彼は死んだ事になってる?
園咲家=ミュージアムに捕まっていて、強制的に研究させられていたそうな。
山城の話に、表情を曇らせるフィリップ達。
園咲琉兵衛とミュージアムについて検索しようとしたものの、
フィリップは本棚に拒否されてしまい、山城もどこかへ。

冴子はミックに襲われ海へ。メモリはミックの手に。
若菜は冴子が襲われていることを知らなかったのね。
琉兵衛の元には虫女が。
冴子、嫌な女だったけど、こんな風に追い詰められるのは複雑な気分。

外に出た山城は虫女に襲われ、翔太郎はダブルに変身して応戦。
へ?虫女を作ったのは山城?んで、フィリップの記憶を消したのも?
消された記憶とは、フィリップの家族のこと?
なんかこの親父と共に色んな謎が一気に噴き出した感じですね。

タイミング悪くフィリップに電話してきた若菜。
こっちもどうなっちゃうんだか・・・。
若菜は最初のツンケンしてた頃より可愛くなっちゃって、割と好きなんだけどな。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/30 08:38:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.