4535412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/09
XML
カテゴリ:雑誌
アルマ=カルマのAKUMAとしての覚醒に、そこにいた人達は全滅!?
爆煙の中に立つ神田がかっこいい~!!
真ん丸目玉のアルマもなんか可愛いですね。
でも、中身はすっかり残忍なんだなぁ・・・(--;)

アレンを護ったのは、なんとトクサ!
両腕ないのにどうやって衛羽出したんだろう。すげぇな。
散々嫌みは言ってたけれど、「守りたい」という気持ちは
本物だったんですね。だんだんこの子も好きになってきました。

「みんなを助けられなかった」と嘆くアレン。
そんなアレンにトクサの膝蹴り(笑)
トクサってば、ちゃーんとジョニー達も守ってたんですね。
凄過ぎる♪♪♪

・・けど、ジョニーの声聞いた瞬間のアレンの顔はイヤほえー

これを機に、サードとアレン達エクソシストの距離が
近づけばいいのになぁ。

っと思ったら、各地のサード達に次々と異常が。
母胎として移植されたアルマの細胞が、アルマ本体の心に共鳴して
体内で暴れ出したようです。んで、サード達を乗っ取ろうとしてる!?
うげ~ッ、気持ち悪いよぉショック
ボコボコとトクサ達の体からアルマらしき顔が生えてるーッ。

「ユウのせいでぼくはAKUMAになっちゃった!!」
いや、それは逆恨みじゃないかなぁ?そんなアルマに、
「だったら破壊してやるよ」
神田ったら冷静。

顔のお化けに押しつぶされそうになり、
ここにはいないマダラオに助けを求めるトクサ。
そんな彼に、勝手に発動し攻撃するアレンのイノセンス。
どっちも大暴走中(@д@;)

マダラオだってとても助けに行ける状態じゃありませんね。
あ、クロちゃんにリナリー、ティモシーにラビ、お久し振り!
え?ラビたったのひとコマ?くっすん。
リナリーは髪が伸びてきて可愛いなぁ。でも吹き飛ばされた(--;)

テワクを守りつつ戦うリンク、相手はレベル4の団体さん?!
テワクのお化け姿がなかったのは不幸中の幸いと言うべきか?

トクサとは戦えない・・・けど止まない攻撃に、
どうしたら助けられるのかと考えるアレン。
そこへ千年伯爵の悪魔のささやき・・・
「来なさイ『14番目(アレン・ウォーカー)青ハート
 お前が我々と共に来るというノナラ
 この見世物(ショー)をやめてあげマショウ青ハート

ダメダメ駄目ーッ!!アレン、そっち側に行っちゃダメだァ!
でも、こんだけボロボロにされちゃうと教団側に
勝ち目があるようには見えないんだよなぁ。
どこかに逆転の手はあるのでしょうか?

スクエア感想はコチラへ。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/09 05:22:37 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/24 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New!  おはようございます。墜落した海自ヘリ2…
 neko天使@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.