4535226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/30
XML
カテゴリ:その他
いやぁ、昨夜は皆さん夜更かしお疲れさまです(笑)
我が家もしっかりTV点けてました。
が、私は体調がまだ戻らない(咳っぽい)せいもあってか
後半の途中で意識飛んだみたいで、気付いたら延長戦終了間際。
ギリギリ最後のPK戦は見ることができた・・・てな感じでした。
いやぁ~、すんません(--;)

それにしても、PKってのは本当に悔しさが残りますね。
勝てばラッキーだけど、負けたら普通に負けるより何倍も悔しい。
見ているこちらがこんなに緊張してたんだから、
現場にいた人達、ましてや選手達・監督さん達は
どれほどの緊張やプレッシャーに耐えていたことでしょう。

PKってのはさ、強い弱いとか勝負とかじゃなく、運だからね。
120分の間に点が取れてりゃ良かったんだろうけど
(決定力不足は散々言われ続けてきたことだからね)、
それでも押しつ押されつ相手にも点数やらなかった訳だから、
かなりいい勝負をしたんじゃないかと思いますよ、岡田Japan。

それだけにPK負けっつーのはなぁ・・・。

あ、勝負所で外すのは、エースの定めだと思ってます。
我が愛しのプラティニも外してますから(笑)
いや、ほんとはキメなきゃいかんのだろーけどね。
(そこがまた良いドラマだと思っちゃうワタシは馬鹿ですかw)
GK川島もね、すごいプレッシャーだったと思うよ。お疲れさま。

朝のテレビでも言ってましたが、「残念」というよりは
「悔しい」って言葉が似合う試合だったと思います。
正直、開催前のボロボロな状態を見て一次リーグ敗退を覚悟してたから。
これを次へのバネに、4年後、更なる上を目指して欲しいですね。



・・・と、エラそーに書いてますが、試合を半分くらい見てない奴です。
罵ってやってください(^^;

さて、今日はここ数日の寝不足が一気に脳みそに来たような状態でしたが、
息子の薬を取りに駅の向こう遥か遠く(大袈裟な)の病院へ行ってきました。
ヤバイかな?と思った片道35分のバスには酔わずに済みましたが、
やはり脳みそのネジがユルんでたか、帰りにフラフラとアニメイトに迷い込み、
買わなくてもいいような訳わからんもんを買ってしまいました(@@;)

それが何かは・・・・・・別に聞いて面白いもんでもありませんよ。
私が家族にバカにされるだけで(^^;
まぁ、やる気が出れば近日中に後悔・・・いえ公開するかもしれません。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/30 02:53:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 花巡りウォー… New! 和活喜さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 呪術廻戦は情報が多すぎてごちゃごちゃし…
 くみ1@ 4/23 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 サカエ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! お世話になります 雨だった名古屋栄です …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.