4533517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/07
XML
カテゴリ:雑誌
今月は割と見やすい絵でしたね。
話はもう誰がどこでどうなってるのか?状態ですが。
今ココにいるメンツ以外、例えば教団本部とかは無事なんでしょーか?

アレンの中の「14番目」=ネアが覚醒!?その姿はティキそっくり。
前にロードがティキを見て考えていたのはこのネアの事でしょうか。

ティムキャンピー、でかッ!!!その下のリンクの顔、変w
ティムってばいきなり結界を破壊しちゃいましたが、
クロス元帥はティムにずいぶん色んな機能を仕込んでおいたみたい?

ネアが表に出てくるのかと思ったら、アレンを呼ぶマナの姿が見え、
次の瞬間左眼が何かに反応。ん?アルマ?
って・・・えぇ~~~ッ?!アルマの中から女性が~~~ッ!!!
なんとアルマに内蔵された魂は神田が探し求めていたあの女性でした!
彼女の姿はアレンには見えても、神田には見えないのね。
う~、なんとももどかしい。神田にも見せてやりたい。

「言うなぁあぁっ」と叫ぶアルマ、ユウに「私」だと気付かせない為に
自爆の道を選びました。なんてこと~~~ッ!!
・・・ということは、彼女もまたエクソシストだったってこと?
一度死んで(死にかけて)その脳を実験に使われたってことになる?
あれ、でもなんでAKUMAになったんだ?
そこに内蔵された魂ってことは、実験とは別?その辺よくわかんないや。

いや、でもさ。やっぱり神田には真実を教えてあげた方がいい気もするよ。
かなり残酷で、たとえそれで神田がさらに苦しむ事になったとしても。
出口も見えずに探し続けるのもまた酷じゃね?

アレンとネア、そしてマナの関係や過去も気になります。
過去話、今までにも断片的には出てきていたけど、
全体像がどうも掴みにくいなぁと。年表欲しいね(^^;

スクエア感想はコチラへ。


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/07 04:14:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…
 神風スズキ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.