4536272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/04
XML
カテゴリ:雑誌
教団により監禁状態のアレンの元に、突然現れた枢機卿。
一体アレンに何してるの~!?
よくわからんけど、とにかくアレンが苦しんでるのを見て
リンクが術を向けました。

が、枢機卿の方が早く、リンクを痛めつけてる感じ。
記憶を抜いてるのかな?
「ルベリエには感付かれたくない」なんて言うから
一瞬アレンの味方かと思っちゃったけど、そうでもないみたいです。

リンクが危ないと思い、咄嗟に枢機卿を攻撃してしまったアレン。
殺してしまったかと青ざめますが、枢機卿はノーダメージ!?
「美しい使徒(エクソシスト)に育ったね アレン」
うわぁ~ッ、気持ち悪いよコイツ~~~ッ!!!
「(アレンを残すために)ワタシとひとつになる」って
なんじゃ、そりゃ~ッ!!!

って、こんなところでクロス元帥のあのシーンが?!
「最初に会った時あいつは「アレン」と名乗らなかった・・・
 もっとはやく間違いに気づくべきだったよ!!」
え?え?それってアレンのこと?何が間違いだったの?
元帥、こいつに本当に殺されちゃったの??
真相が知りたい~~~ッ!!!

ますます枢機卿に追い詰められるアレン。
そこへなんと黒い蝶・・・「ピンチか?少~年☆」
ワオ!ティキだ~♪しかも、前の雰囲気に戻ってる?!
アレンを少年ってこんな軽い感じで呼ぶのも久し振りかも。

・・・と思ったら恐い顔してました。いや、「黒い」か(--;)
「七千年だ。ついに見つけた!!」
うわぁ・・・なんだ、そのドス黒い笑みはぁ~~~。

が、その背中からロードも登場!
状況について来れず荒い息のアレンに抱きつきました。
ロードに「もう大丈夫だよ~」って言われて、
アレンたんってばホッとしちゃってるよ(^_^;
その光景を見るティキぽん、あ、かわいい♪

起き上がる枢機卿、が・・・な、なんだ、コイツ!!?
「こいつは人間でも適合者でもない
 『ハート』を護る為だけに存在する自立型イノセンス
 千年公は“隠されたもの(アポクリフォス)”と呼んでる」

・・・・・・・・・・・・は?

エクソシストでもノアでもAKUMAでもなく、人間ですらない
新しい存在の登場?
「ハート」を護るって・・・それがなんでアレンのとこに?
まさかアレンのイノセンスが「ハート」だったってオチ?
それはちょっとなんだかだよなぁ。う~ん。
更なる説明を期待します。明かしてくれるのはノア側なのかしらん。

スクエア感想はコチラへ。


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/06 04:57:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 jun さん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  久しぶりにスカッとした…
 空夢zone@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! アーモンドアレルギーの方が結構多くいる…
 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.