4535917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/16
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:コミックス
尸魂界に侵攻してきた、ユーハバッハ率いる星十字騎士団。
滅却師達の攻撃に、次々と倒れる死神達。
隊長格にさえも犠牲が出る中、更木剣八がグレミィに勝利。
だが、更木もまた激戦に深い傷を負い、倒れてしまう。

「更木を死なせたらあかん」
更木の元に向かおうとする平子達だが、
それより先に女滅却師4人組が彼に近付いていた。
その時、空から何かが落ちてきて・・・!?


今月の新刊。表紙は女滅却師4人組のひとり・ジジ。
・・・自称女の子だけど、その実態は?
後半で弓親が不適切発言を披露してくれます。やーねw

とりあえず4人組。可愛くないわぁ〜。つか、嫌い。
滅却師っつーことは、この子らだって人間でしょ?
身近にこんな女の子がいたら、イヤだわぁ。

霊王宮を狙うユーハバッハ。
しかも、一護が今通ってきた道を通って。
放っておく訳にいかない一護のために、
死神の中でも特に親しい仲間達が駆け付けました。

・・・って、なんで修兵までいるの?このメンツに。
明らかに彼だけ“親密度”的に浮いてるでしょ〜(笑)

ま、私は一角の出番があればそれでいいですが♪

石田との再会、チャド&織姫との合流。
せっかく4人が揃ったのに、こんな再会だなんて・・・。

そんな雰囲気を壊すように、織姫の服への感想を
一護に求めるチャド。
・・・チャドってこーゆーキャラだったか???

その後に現れる夜一サン。
本誌感想でも書いたけど、お肌と服が共にトーン色で、
マントの中のブツを見せるシーンが特に
一瞬何にも着てないように見えてギョッとします。

相手をゾンビ化して操るジジに、苦戦する一角達。
浦原の協力を得てユーハバッハを追いかける一護達。
まぁいつもながらダラダラ続く戦いはどーでもいいとして、
敵方についてる石田は一体なんなのか。
そこをもうそろそろ明かしてくれてもいいんじゃないかと
思うのですが・・・先は長そうだわ(= =;)

BLEACH 著者:久保帯人
集英社 ジャンプコミックス 65巻は2014年10月発行


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/16 06:04:33 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…
 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.