4533760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/18
XML
カテゴリ:特撮
前回の戦いでライトから出た闇が気になっている明。
食事中に挙動不審になってるけど、誰も気にしないのねw

そこに、総裁からの呼び出しが。
会うなり突然扇風機の風をみんなに吹きかける総裁。
すると、ライトから闇が出て飛んでいきました。

やっぱりライトには皇帝の闇が取り憑いているのねぇ。
敵側もそれに気付いているようです。

ライトが闇に最初に触れた時、
そして、ゼットが最初にキラキラに触れた時。
キャッスルターミナルが昴ヶ浜を飲み込んだ時に原因が?
みんなはすぐ烈車に飛ばされたらしいけど、
ライトだけはシャドー側で目を覚ました?

車掌の元にグリッタから連絡が入りました。
グリッタちゃん、今までひとりでどうしてたんだろう・・・。
グリッタはトッキュウジャーに協力して
キャッスルターミナルに乗り込むことを提案。

が、ただひとり烈車に残れと言われてしまったライト。
当然反発するものの、総裁やグリッタには説得されるし、
カグラには心配されるし、変身アイテムまで取り上げられ
身動きとれないように縛られてしまいました。

・・・そこまでするかw

変身してキャッスルターミナル・・・昴ヶ浜に向かうみんな。
グリッタの乗る将軍の遺した烈車と共に、突入です。
ポイントを抜けた先に見えたのは、正に昴ヶ浜。

早速敵に見つかり、城の番人が飛び出してきました。
皇帝もいきなり攻撃、あらら、烈車が撃ち落とされちゃった。
番人vs明。クローズvsトッキュウジャー。
そこに、なんとライトが現れました。あ〜あ、来ちゃった。

突然走り出したライト。行き先は、来る途中見つけた
秘密基地にいるゼットの元?
呆然と見送ったヒカリ達ですが、迫り来る敵に
再び順番に変身して戦います。

走る走る、ライトが走る。
昴ヶ浜が闇に飲み込まれた時のことを思い出しながら。
5人で繋いだはずの手を、ライトだけがほどいちゃったのね。

ライトの前にゼット登場。
ギャー、ライトが闇に飲み込まれちゃった!?
赤ではなく真っ黒なトッキュウジャーになっちゃいました。

6人目が“ブラック”ではなく、
7人目以降の仲間も増えなかったのは、
ここでライトがブラックになるからなのねぇ〜。
(そういう問題か?)

お知らせ:楽天ブログではトラックバックが受信できないので、
トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4921-064081da


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/18 08:57:10 AM
コメント(3) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

ドリカポ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

髪切った? ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 和活喜@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
 jun さん@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! 原稿作業のお仕事お疲れ様です いつもコメ…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  おはようございます。静岡知事選、鈴木…
 サカエ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! お世話になります 自分のための時間がある…
 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.