4531997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/29
XML
せっかく年間パスポート買ったのに、
まだ1回しか行ってなかったのですよ。
もったいないですね〜。

ってことで、ダンナとふたりで行ってきました。


プレーリー
プレーリードッグ〜。
腹もっふもふ。


カピバラ鼻
カピバラ〜。
鼻ど〜ん。


カピ赤ちゃん
なんと、ちっこい仔カピバラが!


カピ告知
1週間前に赤ちゃんが産まれたばかりでした。
ラッキ〜♪(知らずに行きました)


お父さん
ねずみ算式にどんどん増えるといけないので、
ひとりポツンと隔離されたお父さん。


中カピ仔カピ
半年前に産まれた兄or姉カピバラと(奥)、
1週間前に産まれた赤ちゃんカピバラ(手前)。

写真には写ってないけど、
兄姉も赤ちゃんも4匹ずついるんですよ。
親も合わせて計10匹の大家族!!


アライグマ
アライグマ〜。
臼にみっちり。これ、2匹入ってるんですよ。


ハロウィン
あちこちにハロウィンの飾り付けがありました。
30・31日は仮装した来場者は無料だそうです。


ハッチどら焼き
ダンナが買ったハッチどら焼き。
中身はなぜか、スイートポテトとマーガリンでした。
(マーガリンがそのまま入ってました)

タヌキやアライグマは新しい仲間が増えてたり、
プレーリーも赤ちゃんがいたり、
ちょっと賑やかになった感じ?

でも、一番賑やかだったのは、どこぞの幼稚園児や
私達と同じ長野市内から来ていた小学生、
介護施設から来ていたご高齢の皆さん・・・等々。
お天気も良かったから、団体さんが多かったです。


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/29 06:36:00 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 居酒屋放談<… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (24)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

棒ほうじ茶ロールケ… New! 悠々愛々さん

ピエールマルコリー… New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 サカエ@ Re:検査行ってきました。(04/16) New! お世話になります 検査何事もなくて良かっ…
 kopanda06@ Re:検査行ってきました。(04/16) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/16 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年20号感想(04/15) New! Good evening.  季節が狂っています。 …
 空夢zone@ Re:週刊少年ジャンプ2024年20号感想(04/15) New! 感想お疲れ様でした。 この頃たま~~に息…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.