4532041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/23
XML
カテゴリ:特撮
戦隊:本日もジュウイチレンジャー(笑)感想をお届けします。
娘は「ジュウニレンジャー」って言いました。
計算もできない気の毒な子です。高2なのに(T_T)

普段は超幸運なラッキーが、ある日アンラッキーに!?

3つのキュータマを集めて、新たな船を手に入れろ!
ってことでしょか?
アンラッキー続きで落ち込んでたラッキーだけど、
選抜メンバーには入りました。
逆に小太郎は、初めてガラポンを見て驚いてますね。

そこはたぶん大人の都合なんだよ(^^;

あれま。ちゃっかり小太郎も付いて来ちゃったよ。
地球でも次々と不幸に襲われるラッキー。
やっぱダメなんじゃね?

イカ登場。取り出した足1本から、タコも再生。
面倒な敵ですね。

戦闘中、突然地面からでっかいのが出現。ミミズ???
勝手に戦おうとする小太郎共々、
止めようとしたスティンガーまで大穴に落ちてしまいました。

アンラッキーに焦ったラッキーまで単独行動するし(= =;)

小太郎に兄の話をするスティンガー。
弟の誇れる兄になれ・・・弟であるスティンガーの
兄への想いでもあるんでしょうね。
そして、なぜかスティンガーを「兄貴」呼ばわりする小太郎w

一方、ラッキーはひとりでイカに向かっていきます。
この前のスパーダといい、こういう奴ばっかなんですかね?

合体メカ・・・オレンジ、紫、水色で。
これって11色があれこれ組み合わせ自由だとしたら厄介ですね。
どれだけ商品出るんだよ(そこかΣ)

その頃、イカにボコボコにされてるラッキー。
クマロボから小熊が分裂して救出。
次回もまだ落ち込んでる彼が見られそうです。



エグゼイド:ニコのベッドで携帯?いじってるタイガってwww
しかもニコの居住スペース、ピンクとか派手で
やたらポップというかファンシーというか。

通報を受けて出動したエム&ヒイロ。
プレイヤーに攻撃するポッピーに、反論するエム。
あれれ、性格変わってる?口調は悪いし、
横入りしたパラドにもめっちゃ冷たい(笑)

エムの攻撃で変身解除したポッピー。
エムのことを思い出し・・・
パラドとエムとでポッピーの奪い合いwww

ヒイロはヒイロで、パラドの
「お前と遊べなきゃ意味が無いんだよ!」
という言葉の意味を考えていました。

パラドってばそんなにエムが好きか?(そこ!?)

元の人間の記憶が頭をよぎり、驚くポッピー。
そうか、そういえばグラファイトは
ヒイロの死んだ彼女から生まれたんだっけ。

自分の存在と戦う意味に疑問を持ち始めたポッピーに、
人間と戦えと迫るパラド。
パラドは誰から生まれたんだ?
それに、そういえばエムのゲーム病のバグスターは?

ゲームのプレイヤーに襲われ、渋々変身するポッピー。
ニコはなぜ変身してもリュック背負ってるんだろw
エムとヒイロも駆けつけたものの、
エムにはパラドのお誘いが。

あ〜あ、ポッピーがみんなに攻撃されまくってるよ。
反撃はしないし。
パラドに絡まれ、ポッピーの方に行きたいけど
行けないエムがもどかしい。助けてやってよ。
ポッピーはエムのヒロインじゃないのか?

ブレイブ、スナイプ、ニコに囲まれるポッピー、
怖い怖い!!
やっとエムがポッピーをかばいにやってきました。

けど、バグスターは人間の敵だ・・・と
エムを突き放すポッピー。
そんな彼女に、変身解除して「自分を攻撃しろ」と迫るエム。

みんなと仲良くゲームがしたい。

ポッピーの本音を聞くと、あら、ゲームクリア。
しっかし、エムさん。口調が変わって怖かったですわ(^^;

CRの仲間に戻ったポッピー。
それを見て激怒したのが、パラドさん。
あ、ヒイロの助言も虚しく、パラドに体を乗っ取られたエム。

・・・やっぱパラドってエムのバグスター?!



おまけのモンハン:あのへんてこな博士に囚われ、
改造されてたという過去を思い出したナビルー。

ナンバーズの仲間と力を合わせ、博士と対決することに。

ってか、ナビルー達を失敗作と呼び、
なんでも改造する博士、最低。

火山を脱出したものの、レウスが黒の狂気に
冒されてしまいました。そこにアユリアが現れ、
なんとかレウスの狂気を押さえ込む事に成功。

ところが、今度はシュヴァルが現れ・・・
あ〜あ、これでリュートとシュヴァルの溝が
決定的になってしまいますね。
シュヴァルを誰かなんとかして欲しい。


今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5817-720483e8

 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/23 12:48:40 PM
コメント(13) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 居酒屋放談<… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (24)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

棒ほうじ茶ロールケ… New! 悠々愛々さん

ピエールマルコリー… New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 サカエ@ Re:検査行ってきました。(04/16) New! お世話になります 検査何事もなくて良かっ…
 kopanda06@ Re:検査行ってきました。(04/16) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/16 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年20号感想(04/15) New! Good evening.  季節が狂っています。 …
 空夢zone@ Re:週刊少年ジャンプ2024年20号感想(04/15) New! 感想お疲れ様でした。 この頃たま~~に息…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.