2408431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

2017/06/19
XML
カテゴリ:雑誌
今日は、3週に1度の・・・じゃなくて、
この前の体調不良以来周期が変わってしまってる
いつもの(この時点で“いつも”じゃないけど)
病院に行ってきました。

診察自体はそんなに時間かからなかったけど、
その後買い物したりして遅くなっちゃったので、
感想は簡単に。

表紙・巻頭は、新連載「クロスアカウント」。
たぶん初めましての作家さん。絵はちと可愛い感じ?
・・・でも、どうなんだろ、真ん中分け。(そこかΣ)
いや、なんか、最初のページから違和感が・・・。

んで、低身長でも扉に対してその背丈だと、
ちょっと高身長の男子は確実に頭ぶつけると思う。
背景に対して主人公があんまり低いように見えなかったわ。

「ブラクロ」:寝てるアレは置いといて、
アスタ&ミモザまずは好発進!?ミモザも頑張ってるね。
が、ラストでピンチに!おい、新キャラとっとと起きろ!

「ワンピ」:サンジとジェルマの協力プレイ?!
戦隊ヒーローかッΣいや、変身シーンは魔法少女系か(^^;
(そもそもヒーローじゃなくヒールだな)
許す気は無いけど、バトルで役立つのはわかった←兄弟達。

「ぎんたま」:センターカラー。ユルい。ユル過ぎる。
前回ラストで走ってた定春はどこ行ったの〜〜〜!!!

「排球」:サラリーマンと小学生・・・。
こんなん描かれたら、また宮治の年齢で「はうッ!?」って
なるじゃんか(="=)←前回感想をまだ引きずってる。

本編。松川クン。こんな場面に出てくるとわw

「ヒロアカ」:うん。結局「食っとけ」って言われた
カジキはなんだったのか全然わからんかった。今後?
(こだわり続けるワタシ。だって気になるんだもん)
とりあえず環クン勝利。敵に食われた部分は大丈夫!?

「シューダン!」:センターカラー。
お隣さんwww少女漫画かッwww
ロクのアイコンは印刷潰れてわかりにくい。“禄高”で米俵?
(そういえば、か〜な〜り〜前の話ですが、
「背すじピン!」のアイコンTシャツ、我が家にあります。
当たりました。たぶん娘のになります)

「ネバーランド」:レイ、結局単独行動になっちゃいそう?
最後に現れたのは何者!?良い意味での農園関係者だったら
面白そうだなぁとか思ったり。

「ゆらぎ荘」:手作りってそんなに良い?
ウチの娘の作業風景見てるとなぁ・・・。

「鬼滅の刃」:センターカラー。
煉獄〜〜〜(TдT)いい子だったよぉ、いい子だったぁ!!!
もっともっと活躍してくれても良いキャラなのにぃ〜!!!
プルプルしたり大泣きしたりな猪もいい子。
もちろん炭治郎もいい子。たぶん善逸も(たぶんって)。
う〜ん、娘、これコミックス買わないかしら(人任せかΣ)

「Dr.STONE」:タイトルの由来の説明回。
こちらも千空が単独行動になっちゃうのか。ふ〜む。

「斉木楠雄」:感想はパス。

「火ノ丸」:レイナがなんとなくヒロインっぽい扱いで嬉しw
(最初はあんまり好きじゃなかったけど)

「ソーマ」:久我・・・やっぱ負けフラグ・・・(- -;)
猫目でクジ引く竜胆嬢が可愛いです。けど、ワニ・・・。
これから食われちゃうのね(^^;

「ぼく勉」:短いスカートはターゲットだけじゃなく
その他大勢の目もあるから、気を付けなさいね(つい母目線)。

「青春兵器」:委員長の大ボケはどこまで突き抜けるのやら。
そして、エイジのツッコミ具合が意外と私に合うというかw
(前作は合わなかったけど、コレは妙にフィットしてマス)

「ROBOT」:理音クンの驚きドupがス・テ・キ♪

「マリー」:タイガがもうひとり!?
ぬいぐるみタイガの立場は(^^;

「ポロ」:最終回。ま、仕方ない感じもする。
絵は可愛かったけど、話は既視感なとこ多かったし。
娘が気に入っててまたコミックス買いたいと・・・全2巻?
そんなんばっかやね、ウチの娘。

「磯兵衛」:腕には全く自信無し!
(じゃ、他にどこに自信があるっつーの)

次号は「ヒロアカ」が表紙&巻頭。
「H×H」が連載再開だそうだけど、前回どこまで進んだのか
さっぱり覚えていません。クラピカ達が移動中だってことだけ。
それより葦原先生に早く復活して欲しいなぁ。
どうしてるのかしら・・・。

あと、読切もあるそうです。
“修行コウタ”さんって、それお名前?修行さん?


トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5874-c2f39c8b

週刊少年ジャンプ17年29号 集英社 2017年6月19日発売
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi






Last updated  2017/06/19 05:52:38 PM
コメント(9) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


あくびネコさん

お呼びとあらば、即参上!

フォローする

Calendar

Category

Favorite Blog

唐揚げです☆ New! ∂ネコの手∂さん

今日の収穫 (9月… New! BROOKさん

想い出の歌 。。。 New! 悠々愛々さん

月刊Gファンタジー20… New! みやさとver.さん

英会話&英検&東大… New! 神風スズキさん

JX日鉱日石エネル… bo-sloveさん

Comments

 neko天使@ Re:今朝のあさイチは菅田クン♪(09/22) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:今朝のあさイチは菅田クン♪(09/22) New! そっか〜 ずいぶん前から仮面ライダー見て…
 悠々愛々@ Re:今朝のあさイチは菅田クン♪(09/22) New! こんちわ|~っす。 いつも応援ありがと…
 くみ1@ 9/22 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.