4536065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/22
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
母の日って、だいぶ、だいぶ、だ〜い〜ぶ〜
前の話なんですけどね。
娘がお花と一緒に買ってきてくれた物があったんです。

もう父の日まで過ぎたのに、今更!?とか言わないで。

嬉しい物なら、すぐに使って、すぐにご紹介してましたから。

「娘さんからのプレゼントが嬉しく無いって言うの!?
なんて鬼母なの!!」
って話でもありませんからね。
フツ〜にプレゼントされた物なら、フツ〜に嬉しいですから。

そう。
つまり、それくらい“困ったシロモノ”だったんです。

前置き長いね。そろそろ見ていただきましょう。


えいりあん
その名も、エイリアンエナジー。

ね。
名前の時点でもう怪しいでしょ?
色も微妙なら、絵もか〜な〜り〜微妙でしょ?

宇宙人と戦ってます!!みたいな女性?これ、女???
が、何かに巻き付かれてるでしょ?
なんでも娘曰く、「ワラスボドリンクだよ〜」だそうで。
え、何。その巻き付いてるのが“ワラスボ”なの?

検索してみた。wikiはこちらをどうぞ→ワラスボ
どうやら日本では有明海にしか生息していない、
ハゼの仲間の魚らしい。
wikiの画像は比較的おとなしめですが、
画像検索するともっと凶悪なのがゾロゾロ出てくるので、
興味のある方はぜひ!どうぞ(^^;

どう見ても怪しいんですが、リボンなんか巻いてあるし、
「母の日」って言われれば飲まない訳にいかないので、
みんなに味見と称して少しずつお裾分けしてから
残りをグイッと飲みました。

・・・・・・・・・・・・・。

エイリアンに全部吸い取られた感じ。
「ゔゔゔゔゔ」って味。
これなら私、青汁の方が美味しく飲める。
(この辺は個人の好みがあるので、飽くまで私の感想)

要するに、マズイ。いや、ニガイ?
いや、やっぱ、マズイ。
(こういう商品はそういうのを楽しむモンだと思うので、
あえてハッキリ言っています)

そして、娘にもハッキリ言いました。
「これ、二度と買ってこないでorz」
エナジードリンクでヒットポイントもMPも
マイナスまで吸い取られた気分でした。

私も変なもの大好きですけどね。
それに輪をかけて変な方向へと育っていく、変な娘です(- -;)



楽天で売ってたわ。ビックリ。
そんでもって、この煽り文句(^^;

 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/22 05:50:16 PM
コメント(9) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.