4535883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/28
XML
カテゴリ:特撮
先週の感想内でもお知らせしました通り、
今日は仕事は休みだったものの午前も午後もバタバタしてて
まだ全部読み終わっていないので、
月曜恒例のジャンプ感想はお休みします。

明日・明後日に書けそうでしたら、前後編ででもupしますね。

さて、そんな訳で、午前中は息子の通院に付き合いました。
発達障害の方ね。3ヶ月に1度通ってます。
近況話して、薬の処方箋もらって。
今回はまだ薬が余ってたので、近況報告だけで終わりました。

午後は、職場の健康診断。
ちょっと聞いてくださいよ〜ッ!!
この前も書いたけど、前回職場で受けたのが4年前で、
その後はずっとかかりつけ医で特定健診だったのね。

んで、4年前の記録より◯キロ太ったって書いたでしょ?
それは家で計ってたよりマイナス1キロだったので、良かったんです。

が。
身長が。
まさかの。
縮んでる。

1cm弱小さくなってるんです。老化!?
このまま縮んだり腰が曲がったりして、
どんどん小さくなってくの!?

そして、さらにマズイのは。

そうです。身長が縮んでるのに体重増えてるんです(T_T)
なんてことでしょう!!

今日の健診、無かったことにしていいですか!?

ちょっとショック受けてるあくびサンなのでした。

 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/28 06:18:27 PM
コメント(12) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…
 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 空夢zone@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 飼い猫がいる人達の間で、猫あるあるの問…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.