2441731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

2017/11/12
XML
カテゴリ:特撮
今朝の特撮&アニメ感想
モンハン:今日は書士隊の話ですね。
副隊長クンが主人公?パパンっつーのか。
もう何回も出てきてるのに、名前覚えられない(^^;

リリアと共に、ブラックライダーズの調査をしに行くそうな。
どう見てもリリアの方がしっかりしてるよねw

そして、ティティ姐さんが一番頼りになるwww
キラキラ〜〜〜♪

仕事熱心&マイペースなリリアに、ついていけない副隊長。
年の差を感じているようです。パパンって一体いくつ?
「辛いわね〜、中間管理職は」
ティティに慰められ、肉球プニプニ。うらやまし〜!!

翌日、山道を行くと、モンスターと遭遇。
後輩を守ろうと必死なパパンですが、頼りなさ過ぎ(^^;
そこにリベルト登場。
「彼にならモフられてもいいわ♪」ティティ、かわゆすw

が、リベルトも二日酔い?体調不良。
取り出しましたるは、当然リリアの元気ドリンクwww
あら〜、美味しそうに飲む人初めてよね?
リベルトも書士隊長からブラックライダーズと伝承技について
調べるよう頼まれたそうです。

リベルトが同行してくれるなら、心強いですね。

山奥、人気の無い村で、ひとりの男性を発見。
秘術のヒントを聞くことができました。
お?またある村の生き残り=アユリアの話になったぞ?
先週の廃村と同じだろか?
んで、数年前にもこの村を尋ねて来たってのは、
もしやゲイル!?


仮面ライダー:戦兎の勤める研究所は、既に敵の巣窟ね(^^;

「see you!」、何度見ても変過ぎるwww
一体誰に見せるつもりで撮影したんだよ。

お偉いさん達が研究所でパンドラボックスを開けていると、
ファウストが襲撃。
先週同僚に外に誘い出されてしまった戦兎は、万丈に連絡。
あれ?氷室は襲撃している方じゃなくて、お偉いさん側?
てっきりコイツの指示かと思ったのに。

スタークが匣を持ち去ろうとするところに、万丈到着。
研究員に万丈の相手をさせて逃げるスタークだけど、
今度は氷室がやってきました。

やっぱりスタークと氷室が敵対?戦い出したよ。
さらに、スマッシュを倒して万丈も登場。更に更にビルドも。
え〜と、ナイトローグは誰と戦うの?
スタークに待ったかけてたんじゃないの?
普通にビルドvsナイトローグ、万丈vsスタークだし(^^;

万丈のハザードレベルもレベル3に上がったそうな。
変身?変身はまだか?

ドサクサにまぎれ、匣を持ち逃げするスターク。
ナイトローグにはボトルを持っていかれそうだし。
必死にナイトローグを止めようとする戦兎を見て、
万丈が自分の持つボトルを戦兎に渡しました。

う〜ん、万丈の変身じゃないのか。
結局ボトルは奪われちゃった?

スタークの前に、先程のスマッシュが。
「葛城さんですよね!?」
それを目撃した戦兎は、スタークを追いかけます。
え〜とスタークさん、何そのロボ?別に強くはないのか。
あっさりビルドに倒されました。

スターク=葛城として、疑問をぶつけまくる戦兎。
饒舌だな、ふたりとも。
ナイトローグとその仲間に囲まれ、匣はナイトローグの手に。
戦兎のボトルも全部奪われちゃった!?
あらら〜、変身できないじゃない。

と思ったら、おぉ〜、来週ついに万丈も変身か!
仮面ライダークローズですって。
・・・スターク=葛城は、否定されなかったけど
肯定もされなかったな。本体いつか出るんですかね?


戦隊:ラッキーが王子様だったと知って、ひれ伏す仲間達。
「自分は王様より偉い!」と対抗するオオトリさんって(^^;

父とジャークマターが繋がってるという真相を確かめに、
父が治める星にやってきたラッキー達。
ラッキーってば、国民達の前でいきなり息子だって名乗るし。
つか、演説聞いてる国民の規模が小さいな(笑)

父を信じ、ジャークマターと戦うラッキー。
が、王様は態度悪いし、ラッキーは敵に捕まっちゃうし。
公開処刑ですってよ!?ラッキー、ピンチ!!

王様は洗脳されてる?それとも、偽者?
処刑の場に乱入したオオトリ達だけど、あっさり倒され、
ラッキーに向かって王様の剣が・・・!!

と、その瞬間、「父さんはどこだ!?」叫ぶラッキー。
この王様が偽者だって彼も気づいてたのね。
オオトリの作戦でラッキーを無事救出。
敵を倒して、星を無事解放。
でも、王様が戻ってくるわけじゃ無いのな。気の毒に。

スティンガーが作ったコートとキュータマで出した王冠で、
箱の上に乗ったラッキーさん、簡易戴冠式?
けど、この新しい王様(?)、またすぐ星を飛び出しちゃうわよw


今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6024-31f13172

 blogram投票ボタン






Last updated  2017/11/12 01:06:43 PM
コメント(11) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


あくびネコさん

お呼びとあらば、即参上!

フォローする

Calendar

Category

Favorite Blog

満州で大活躍の東条… New! 神風スズキさん

天せいろ〜 New! ∂ネコの手∂さん

ちょっと残念なニュ… New! みやさとver.さん

AKB48「11月のアンク… New! BROOKさん

自叙伝(5)帰任 … New! 悠々愛々さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

Comments

 Hiroki Nara@ Re:週刊少年ジャンプ2017年51号感想♪その2(11/21) New! こんばんは るろうに剣心の和月伸宏さん …
 ∂ネコの手∂@ Re:週刊少年ジャンプ2017年51号感想♪その2(11/21) New! いつもありがとうございま〜す♪ ポチ! …
 北九州のy@ Re:今朝の特撮&アニメ感想+ワタクシ誕生日ですw(11/19) New! 「キュウレンジャー」 冒頭、いきなり龍…
 みやさとver.@ 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます〜〜〜!!! New! おおお〜〜!!! 遅くなってしまいまし…
 くみ1@ 11/21 New! こんにちは! いつもありがとうございます…

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.