2443947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

2017/11/13
XML
カテゴリ:雑誌
またまた通院でした。4週連続で月曜通院ですよね。
と言っても、今日はいつもの3週に1度の診察なんですが。

そう。1週回っていつもの通院デーになっちゃったんですよ。
来週は息子の通院にお付き合いです。
来月もすでに、月曜日は予定でほとんど埋まってるし。
家で落ち着いてジャンプ読めるのはいつだろーか・・・
年内は無理か!?

では、本題スタート。

表紙・巻頭は「ブラクロ」。
そうか、優勝以外でも成績優秀なら合格なのね。
アネさん怖い(笑)でも素敵。
なんだ、ザクス・・もといゾラは元々暴牛なんですね。
ますます騒がしくなりそうですw

「Dr.STONE」:今週も金狼がかっこいい!・・・たぶん(^^;
メガネ男子になっちゃえばいいのに。
できればスイカじゃなくて(笑)

「ワンピ」:ルフィってばビッグ・マムの所に来ちゃうし。
まだまだバトル長引きそうだなぁ(遠い目)。
生クリーム好きとしては、サンジの作ったクリームも
ぜひ食べてみたいです。

「鬼滅の刃」:宇髄サンは髪乱れてる方がイケメンだよね(真顔)。
善逸、寝たままよく走ってきた(笑)

「ヒロアカ」:決着!ナイトアイの見た未来を覆して、
デクも無事生還。良かった良かった。
んじゃ、予知の精度はどうなるの?って疑問も残るけど(^^;

「ネバーランド」:オッサンの若い頃!!
元はエマやノーマンみたいな少年だったのかもしれませんね。

「リコピン」:課金の罠、怖いよねぇ。全然しない訳じゃないけど、
私の場合はポイントサイトで貯めたPを換金せず、
月100〜200円分くらいゲームに使ってます。

「斉木楠雄」:うん、私も普通の彼の話はあんまり・・・。

「排球」:先週のアレも、西谷に繋がる1本だったのね。
(試合としてではなく、話の流れとして)
木下本人は活躍できなかったけど、一緒に練習した日々は
ちゃ〜んと西谷のプレイとして結実した、と。
でも、やっぱ木下も自分で活躍したかったよな。次こそは。

読切「グーとグー」:センターカラー。2連弾の第2弾。
南淵クン可愛い。けど、いかにも某冨樫氏に影響されたっつー
キャラの顔と性格(^^;

「ぼく勉」:やはり古橋嬢でしたか。
高校生に宿代って結構ツライんじゃないかな。
いや、大人だって突然の出費としちゃ大変か。

「ゴーレム」:katariたがりサンのコメ通り、女性でした(@Д@;)
てっきり死んだかと思ったけど、レメク生きてて良かったです。

「ゆらぎ荘」:センターカラー。いつもながら病院で開くと
めっちゃ恥ずかしい扉絵(^^;
アニメ化ですか、深夜枠ですかね?

本編。1週間でライブ・・・はかなり無茶じゃね?
漫画だからいいけど。

「フルドライブ」:いきなり私立中入学って言われたら、
経済的に無理だよウチは。親は大変だよねぇ、しみじみ。

「ROBOT」:泣きながら帰る帝王様、おマヌケwww
ロボ、この場合ドリアンさんに勝っちゃったら
借金返してもらえないんじゃない?8000円はデカイぞ。

「青春兵器」:センターカラー。
白目なエージと9が可愛い(笑)
結局みんな、似た者同士っつーか同レベルなんだよね。
このまま永遠にグダグダしてればいいと思う。

「火ノ丸」:レイナ、キタ〜〜〜ッ♪♪♪わっほい♪
堀さんには悪いけど、嬉しいですねぇ。ぜひ浮いた話に♪
天王寺妹は、初登場時は火ノ丸に似合いそうだと思ったけど、
将来的に他のどこかのおかみさんになったりするのかな。

「銀魂」:定春、可愛いよ定春。生き残っておくれ。
虚は余裕過ぎて気色悪いです。

「ソーマ」:どら焼きはやはり両手で持ってかぶりつくのねw
ドupの微笑み四宮が素敵過ぎです///

「アカウント」:なんだ、その妄想は。けしからん。

「シューダン!」:ん?転校でもするのか?
なんて一瞬思っちゃったんだけど、ナナセ嬢。

次号は、表紙が「BORUTO」で巻頭が「鬼滅」です。
全く関係ないけど、私の誕生日の翌日発売ですな。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6025-81f35559

週刊少年ジャンプ17年50号 集英社 2017年11月13日発売
 blogram投票ボタン






Last updated  2017/11/13 05:45:53 PM
コメント(7) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


あくびネコさん

お呼びとあらば、即参上!

フォローする

Calendar

Category

Favorite Blog

日本の敗戦濃厚&英… New! 神風スズキさん

ばらかもん Act.124… New! みやさとver.さん

劇場鑑賞「gifted/ギ… New! BROOKさん

ごま味噌なべ〜 New! ∂ネコの手∂さん

こんなのいかが?(… New! 悠々愛々さん

~屋外で使える防水… bo-sloveさん

Comments

 neko天使@ Re:ビブリオバトル2017長野県予選、行ってきました。(11/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 Hiroki Nara@ Re:ビブリオバトル2017長野県予選、行ってきました。(11/24) New! こんにちは ライバルはカンニングありで…
 悠々愛々@ Re:ビブリオバトルに参戦ですってよ。(11/23) New! おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
 和活喜@ Re:ビブリオバトルに参戦ですってよ。(11/23) New! おはようございます。 北九州戸畑は曇り…

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.