4524907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/25
XML
カテゴリ:特撮
本日モンハンはお休みです。

仮面ライダー:あらすじでめっちゃイジられてる万丈・・・(^^;

「這い上がってきた・・・地獄から・・・」
氷室息子ふっか〜〜〜つ!!
別に大してありがたくないけど。

難波重工+西都に加担している内海、こんな性格だったのか。
氷室に今までの恨みを晴らしている感じ?スタークも(笑)
ボロボロになっていく氷室、これ、まだ子供向けですよね?!

そして、ナイトローグ・・・ではなく、ただのローグ誕生。
恐怖の氷室復活劇場終了。
ほんと怖ぁ〜〜〜。
あ、でも、戦兎達にとどめ刺さずに立ち去っちゃいました。

その判断の甘さが最後に命取りになるんだよ、大抵ねw

首相に報告しに来た戦兎。
しっかり西都に聞かれてますけど?スパイがいるの?誰?
まさか記者嬢がまだ?・・・とか、疑いたくないけど。

青羽の消えた場所で手を合わせる戦兎。
そこにスタークもやってきました。
ってか、そんなに東西普通に行き来できるのか?

ボトル回収を拒む戦兎と、力ずくで奪おうとするスターク。
力の差は歴然だよねぇ。戦兎、ぼろ負け(^^;
ハザードトリガーで挑み暴走しかけましたが、カシラも登場。
グリスのお陰で戦兎の暴走強制終了。
カシラは戦兎に共闘を申し入れ、戦兎もあっさり許諾。

・・・しかも、カフェに住むって!?
赤共々転がり込んできました。うわぁ人数多ッwww
(カシラ!!かわいいよ、カシラwww)

戦兎を元気付けようと話をする美空。
が、突然腕輪が光ると美空が倒れ・・・!?

同じ頃、西都が政府官邸を襲撃。
首相の前に氷室息子が。
戦兎たちが駆けつけると、スマッシュ兄弟もいました。

父に銃を向ける息子、が、狙いは父ではなくパンドラボックス。
ビルドがやってきたものの、箱は奪われちゃいました。
外に逃げるローグ、追うビルド達。

・・・って、その間に美空は外に!?

スカイウォールの麓でビルド達を待っていたローグ。
空を飛べないクローズも追いついて、これで一通り全員集合?
いや、スタークはいないか。

ビルドはハザードトリガーを使用。
今なら止めてくれる仲間達がいるもんね。

自分の信念を説くローグ、アンタが言ってもねぇ?
戦兎だけじゃなく万丈やカシラまでやられちゃったところへ、
ハダシの美空が!!

うわぁぁぁ、なんかホラーーー!!!

んで、次回はついに赤羽がピンチに!?消えちゃうの?
三馬鹿全滅ってカシラが可哀想過ぎるんですけど(T_T)


戦隊:ルパン側が経営するお店に、パト3人がやってきました。
ふつ〜に注文を選ぼうとするパト。
職場が近いそうな。ま、ありがちw

けど、注文前に席を立つと、さっさと現場へ。
なんだあれ?敵ボスの彫像?邪魔だなぁ。
これ作ったのが今日の敵だそうです。カタツムリ?

早速戦ってるところに、ルパンも登場。
三つ巴って面倒くさ〜!!お前ら誰と戦ってるんだよ。

ルパン青は何か焦ってる感じ?
赤&黄の止めるのも聞かず、狙いを敵ではなく
パトの持つお宝に定めたようです。危うい子だなぁ。

彼がルパンになった理由が、結婚を約束した彼女なのね。
彼女を早く取り戻したい・・・と。
が、それを冷静になだめるルパン赤。
そりゃそうだ、ひとりでも勝手に突っ走ったら不利になるよね。

一方、パト側も、先ほど足を引っ張ってしまった2号が
1号に怒られてました。あらら〜。先輩後輩な感じ?
そこに敵目撃情報が・・・ってルパン赤かいΣ
どう考えても怪しい喋り方なのに、コロッと騙されるパトwww

パトを囮に敵をおびき寄せたルパン。
3話目だけど、やっぱりルパン側に偏ってる・・・。
まぁ視聴者の好みは色々だろうけど、今のところ
パトよりルパンの方がかっこいいし感情移入しやすいよね(^^;

あ、今回はルパンが融合。
・・・・・・って、あれ???
青ひとりに黄色ひとり、そして赤が3人?????
融合より訳わかんないんですが(笑)

グッディことグッドストライカーが離れると、赤は元通りに。
飛び去ったところをパト赤に捕まっちゃいました。あ〜あ。

でっかい敵の相手はパトのみ。
街の破壊度が酷いんですけど(- -;)
せめて壊したら直してくださいませ。(誰が)

んで、再度店を訪れたパト。
2号が黄色に一目惚れって・・・・・・ありがち過ぎ(^^;

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6131-dd014691

 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/25 01:29:19 PM
コメント(12) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 感動!……うど… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

焼肉とステーキw New! ∂ネコの手∂さん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

Comments

 neko天使@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こうやって並んでると 本当にクツシタ履い…
 kopanda06@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 3/28 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 和活喜@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.