4535818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/08
XML
カテゴリ:雑誌
なかなか読む時間・・・いや気力が無くて、
でも今読んでおかないときっと書き忘れる・・・
っていう状況なので、今日書いておきます。簡単でスミマセン。

あと、コメントもいっぱいありがとうございます。
全部ちゃんと読ませていただいてます。
皆さんのお気持ち、ほんと感謝感謝です。
お返事書けずほんと申し訳ないですが、
本日分からまたできるだけ書いていきますので
どうぞよろしくお願いします。

では、本題スタート。

表紙は「青エク」。クロ、最近見てない。

巻頭は新連載「BOXER's BLAST」。
絵は「めだか」や「症年症女」の暁月あきら氏。
あら、これ面白い。女の子出てこない方がおもろいんじゃ?
・・・つか、腐女子ウケしそうなw
正直ボクシングあまり好きじゃないのですが、
これはちょっと期待したいです。

「るろ剣」:敵方色々出てきたけど、ようわからん。

小説「るろ剣」:鎌足!!この子もまだいたんかいッ。

「モナリザマニア」:センターカラー。
絵はわからんなぁ。話自体は大体納得できたけど、
おじいちゃんがどこに感動したのかはやっぱわかんないや(^^;

「この音」:女風呂!!晶さん結構大きい!?
久遠とさとわは・・・ニヤニヤ。今後の発展が楽しみ♪

「プラチナ」:オガロも怖いけどムニも怖い(見た目)。
取り憑いてる人間も怖い(中身)。

「新テニプリ」:馬テニスに王子ふたりwww揃って変だわwww

「有害指定」:いつもは書かないんだけど、
なんか今回普通にふたりとも可愛かった♪

読切「シタバシリ」:センターカラー。
絵が「ロザリオ」の池田先生お久し振り。
「衝撃のホラー」って、めっちゃ笑ったんですけどwww

「セラフ」:優も早くシノア好きって自覚すればいいのに。
え、まだ違うの?いつ両思い?ミカがいるのが悪いのか?
よし、ミカには三葉をくれてやるッ(違う)。

「青エク」:なんだ、獅郎はユリが好きなのか。こっからツライな。

「双星」:有馬がボロボロ・・・。まず息子と仲直りしてくれぇ。

「モリアーティ」:センターカラー。
新たな敵登場?やっぱホームズの方が落ち着くわ。

「怪画集」:おばあちゃんは怪画!?面白くなってきた。

「怪物事変」:センターカラー。
紺ちゃんんん〜〜〜!!ほんとヤキモチも可愛いよ。
夏羽のトウヘンボク〜〜〜!!!(いや子供にそれ言っても・・・)

「百鬼ドマイナー」:夜行くん、意外とイケメン。目ひとつだけどw

「アントレース」:センターカラー。悪霊退散もの!?な色合い(笑)
本編。いやでもそれ、現物見ないとなんとも言えないけど、
これで見る範囲じゃデザイン地味過ぎね?

「DEMON TUNE」:フランいい子♪小雪丸には大事な存在よね。
逆にキースとブギーマンの関係はなんだかなぁ。

次号は、表紙が祝移籍!!の「ワートリ」で、
巻頭は新連載「乙女のはらわた星の色」。なんつータイトル。
え、これでラブコメ!?
とにかく「ワートリ」が楽しみですね。SQ.買っててよかった♪

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6394-16b6fe3e

ジャンプSQ.2018年12月号 集英社 2018年11月2日発売








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/08 04:13:42 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…
 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 空夢zone@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 飼い猫がいる人達の間で、猫あるあるの問…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.