4535484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/07
XML
カテゴリ:呪術廻戦
あれ、「高専だより」が無い。あれで終わりだったのか?

本編。禪院姉妹の話。
野薔薇も禪院家の事情は承知の上なんですね。
当然2年のみんなは知ってるんだろうな。
真希の為にも団体戦で勝つ!!と怖い顔の野薔薇。
いい子だなぁ。のばまき良いなぁ〜♪

真依は、初登場時は色気担当の姉さんキャラかと思ったけど、
見た目と違って中身はそうじゃないみたいですね。
割と甘えん坊のシスコンなのかもしれない。
前回の桃との会話もお姉さんっぽく見えましたが、
こうやって姉(真希)と話してると
いかにも妹って感じに見えてきますね。

呪術師の家系に生まれたのに呪霊が見えない真希、
術式も持たず体力任せな感じの真希。
一方の真依は、才能ってほどじゃないけど一応見えるし、
術式も持っている。
けど、その差にコンプレックスって言うのかな?
そういうのを感じてたのは真希の方じゃなくて真依なのね。

真希はいつだって堂々と。かっこいいですね。
真依は逆に逃げたくて仕方なかったんだな。
真希が先を行ってしまうから、嫌々ながら後から追いかける。
ほんと、最初に感じた姉妹の印象からだいぶ違うというか。

でも、真希らしいな。真希の方はわかりやすい。

ご当主ってのも、試練とか言って真希が昇級できないように
圧力かけて(この人が?)、嫌な奴っぽいけど・・・
ここでこの程度の会話ってことは、
実は真希がすっげ〜強くなって戻ってくるのを
面白がってたりもするのかな?どうなんだろう。
一応人の上に立つ人なんだし。

いや、でも、「真依にも」っつーから、普通に嫌な奴?

さて、姉妹対決に戻りまして。
真依さん、なぜ突然鼻血!?と思ったら、
無理矢理術式使って弾丸作り出した反動(負荷)なのか。
思春期の女の子の体には無茶苦茶悪そうな術式だな。

ところで「教えたことのない初恋」ってのが気になるwww

そして、真依言うところの「(真希の)人間離れした身体能力」。
そうなのか、やはり人間離れしてるのかwww
虎杖や東堂のお仲間なのかwwwゴリ・・・いや、もごもご。

「なんで一緒に落ちぶれてくれなかったの?」
「嘘つき・・・」
真依の姉への思い、今まで溜め込んでいた感情。
あ〜、なんかこの子、一気に可愛くなってきたわ。
大嫌いって言うことで一生懸命心を押し殺しながら、
本音ではきっとめっちゃお姉ちゃん大好きなんじゃね?

たった二人の姉と妹。それも同じ日に生を受けた。
この二人がもう一度手を取り合って、
助け合える日が来るといいなぁ。
例えば来年の交流会には、もう少し距離が縮まっていますように。

さて、真依の弾丸食らった野薔薇共々、真依もここでリタイア。
次のバトルはどこでしょう?

ジャンプ本誌感想は別日記にて。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6461-d99bc25b

週刊少年ジャンプ19年6・7合併号 集英社 2018年1月7日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/07 04:50:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 jun さん@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
 くみ1@ 4/24 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New!  おはようございます。墜落した海自ヘリ2…
 neko天使@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.