4531982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/07
XML
カテゴリ:雑誌
年明け最初のジャンプ感想です。
今年もよろしくお願いします。

で、こちらも年明け最初のいつもの通院、行ってきました。
その後、1/27の新刊(コピー本)の本文をコピー。
30ページ分コピーすると(二つ折りするので半分にはなりますが)、
時間はかかるし、ずっしり重いし(^^;
でも、これで表紙をプリントすれば折って挟んで綴じて・・・で
本の形が見えてきます。楽しみです(^_^)v

では、本題スタート。

表紙は主人公勢揃い。

巻頭は「ワンピ」。
う、う、う〜ん。ゴチャゴチャしててなんだか読みにくい。
1回分の中に登場キャラが多い。覚えきらない。情報量が〜!

「呪術廻戦」:別枠にて。コチラをどうぞ。

「排球」:落ち込む赤葦が可愛い。
「ヤだね」の木葉がかっこいい。
ネコもだけど、フクロウも3年が去った後が寂し過ぎるな。

「鬼滅の刃」:しのぶの戦い。柱とはいえひとりで大丈夫?
扉でカナヲが走ってるし、ここに到着するのだろか?

「ブラクロ」:ヘンリー回。一緒に生きようって言ってくれる
仲間がいるってほんと素晴らしいことだよね。

「約ネバ」:センターカラー。これは見られる。
バッチリ録画予約してます(^_^)>
本編。うわぁ!!まさかね?とか言ってたけど当たったよ!!
ノーマンだぁ!!!レイに比べてだいぶ成長して見えますけど。

「チェンソー」:猫好きに悪い奴はいない!って単純な法則で、
パワーちゃんを推すことにする。いや、その抱えてる猫を。

「ne0;lation」:こちらも扉絵に猫がぁぁぁ!(オイ)
ヒネリも無くこのサンダル准教授が犯人かい。

G-1グランプリ:ギャグ5本。
最初のが可愛かったかな。プリキュアっぽくて。
(最近のプリキュアは見てないな〜)

「Dr.STONE」:センターカラー。
ここまでピンチっつーか3枚目な千空も珍しい・・かな?
早く助けてあげて(^^;

「アクタージュ」:なぜ、味噌汁。
本編。最後のアラヤはこれアドリブ?

「ぼく勉」:はーちゃんって・・・(^_^;でも、いい話♪

読切「乱破連弾」:センターカラー。「べるぜ」の田村先生。
普通に面白かったけど、これは全部の音楽漫画に言えるけど、
音が聞けないのがつまらんっつーかもったいないっつーか。
ドラゴンボール聞きたいじゃないかッ!

「獄丁ヒグマ」:新キャラコバタくん、どんなお顔だろ?

「ヒロアカ」:「俺と戦おうぜ」心操ぉぉぉ!!いい奴ぅぅ!!
「頑張りなさいよ!!」って登場した先代のひとりも(笑)
もっと怖い感じかと思ったら、実はそんなこと無さそう?

「ダビデ君」:ダンナの実家行くと焼肉は定番ですが、
ばぁばがお肉とか買い過ぎて消費が大変!必ず余る!!
ありがたいんですけどねぇ・・・限度ってもんが(^^;

「ゆらぎ荘」:物理的なくっつき方がいつもながら半端無いw

「火ノ丸」:駿海さんの楽しそうな口元が素敵。

「ソーマ」:コンビニはコンビニでも以前のとは別か。
シスター審査員、昇天しちゃいそうw

「ジャパン」:稲葉さん、ホットパンツ似合うよね〜w

次号は、アニメ放映開始の「約ネバ」が表紙&巻頭。
読切6連弾の第1弾も掲載だそうです。
またまた今号が合併号なので、次は1/21の発売です。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6462-278973d3

週刊少年ジャンプ19年6・7合併号 集英社 2018年1月7日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/07 04:48:17 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 居酒屋放談<… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (24)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

棒ほうじ茶ロールケ… New! 悠々愛々さん

ピエールマルコリー… New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 サカエ@ Re:検査行ってきました。(04/16) New! お世話になります 検査何事もなくて良かっ…
 kopanda06@ Re:検査行ってきました。(04/16) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/16 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年20号感想(04/15) New! Good evening.  季節が狂っています。 …
 空夢zone@ Re:週刊少年ジャンプ2024年20号感想(04/15) New! 感想お疲れ様でした。 この頃たま~~に息…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.