4533551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/23
XML
カテゴリ:仕事
今の職場に勤めてから約6年と5ヶ月。
まさかと言うか、ついにと言うか、この日がやってきました。
明日の午後で勤務先店舗が閉店となります。

最初は冷食とアイスだけだった発注担当商品も、
同僚が次々と辞めていく中で範囲が広がっていき、
最終的には和菓子・パン・ピザ・洋生菓子まで増えました。

商品はもうほとんど発注していないか閉店当日分まで発注済み。
パンや和洋生菓子は消費(賞味)期限が短いので、
最終日までそこそこ入荷があります。

でも、品出しは朝の人たちがするから、
午後から出勤の私は出す物が無い〜。
ここ数日はどんどん減っていく商品を並べ直し
空いた棚を掃除したりして、値下げ開始時刻までを過ごしてます。
なんだか寂しいですわ。

閉店時間の早い明日は、私も30分早く出勤です。
本部やら商品部やらの人達も集まるらしく?
そう言う人達の指令を聞きながら、
最後の最後まで値下げをすることになりそうです。
どんな最終日になるでしょうね(^^;

来週には次の職場へ。
通勤時間が今までの3倍くらいかかりますが、
最寄り店舗への異動が決まっています。
今度は駅に近い、忙しい店舗。
値下げはたぶんしないんじゃないかな?ひたすら品出しするのかと。

ちょっと不安ですが、1からの就職活動はしなくて済んだので、
なんとか頑張っていこうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/23 12:38:47 PM
コメント(12) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 サカエ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! お世話になります 自分のための時間がある…
 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.