4535724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/26
XML
カテゴリ:雑誌
閉店店舗のお片付け、無事終了いたしました。
まだ商品棚とかゴミとか大物が残ってるのですが、
女性パートがわらわら居ても邪魔なので、
男性社員達や業者さんに任せて女性は早々に解散となりました。

終わっちゃったなぁ。
水木金とあけて金曜日からは次の店舗ですよ。実感が無い。

ざっと数えて最後まで残った従業員は40人前後。
そのうち、正社員3人を除いたパート・アルバイトで
他店異動がはっきり決まっているのは9人だけです。
約半数は完全に離職で、会社自体を去っていきます。

異動先も、あちこちから求人は出てたのですが、
たぶん近隣3店舗に集中した感じかと。
私の異動先には、私を含めて3人が行きます。
今より大型店なので、知らない人がいっぱいいるんだぁ!
大丈夫かなぁ!?人見知りしてる場合じゃないぞぉ(^_^;

ま、なんとか頑張ります。
その前に、明日は娘と映画デート&職場の慰労会。
明後日はいよいよ娘の卒業式です。早い・・・早いよ高校3年間!

では、本題行きます。1日遅れなので簡単に。

表紙&巻頭は、2周年記念の「Dr.STONE」。
今回もイノシシ♪千空とフランソワの判断が嬉しい。
ラストのモールス信号は怖ッ!ゾワゾワしちゃいました。

「約ネバ」:う〜ん、一筋縄ではいかないと言うか、
やっぱりエマの考えは理解されそうに無いなぁ。

「ワンピ」:あぁ・・・ビブルカードで集まってくるんか〜?
ますます強敵だらけだし、何より人数多過ぎて把握できん。
そして次号はお休みだそうな。

「排球」:元祖小さな巨人は宇内天満クンだそうで。
今後、回想とか過去話で出てくるかしらね?
覚えてお・・く、たぶん・・・。

「ブラクロ」:えぇッ!?チャーミー!!えぇッ!?
ドワーフ!?羊じゃなくて羊の皮被ったオオカミ系!?Σ(゚д゚;)

「鬼滅の刃」:センターカラー。
産屋敷家の子供達が痛々しい。やっぱ悲しいよね。
護るは煉獄父と宇髄さん!かっこいいな。良い大人達だ。

「ぼく勉」:動画配信も追っかけもこうなるとただの迷惑。

「火ノ丸」:やっぱノーブラかな?(そこかよッ)

「呪術廻戦」:別枠にて。コチラをどうぞ。

読切「ハンダゴ」:センターカラー。6連弾第6弾。
なかなかいいお話だったけど、主人公がちと可愛くない。
髪型がなぁ、もうちょっと・・・う〜む。

「ゆらぎ荘」:仲間と未来の為に行動する千紗希はえらい。
けど、ある意味バッドエンドな気がして苦手な終わり方だわ。

「アクタージュ」:添削www夜凪ちゃんがらしくて素敵www

「BORUTO」:センターカラー。
金ピカナルト、一瞬誰かのスタンド?って思ってしまった(^^;
本編は、ボルトはまだまだだなって。

「ヒグマ」:アヤハはフード被んないの?
あ〜でも被ったらコバタと見分けがつかないか。
そして、キツネは女だったのか。

「ダビデ君」:擬人化ちと苦手なので、余計覚えられないかも。

「チェンソー」:パワーとニャーコも同居へ。
これ絶対信用とかじゃなくて、良いように使われてるだけだねw

「ソーマ」:特等執行官はえりなの母!!
うわぁ〜、妙なの出た〜!!旦那が旦那なら嫁も嫁だわね。
薊の方がマシに見えるレベルだったらどうしよう!?

「ne0;lation」:モヒカン?より坊さんのがイケメン(- -;)

「ジャパン」:一反木綿ごっこやってみたい。(え?)

今週は「ヒロアカ」がお休みです。

次号は、新連載「最後の最遊記」が表紙&巻頭。
それより新連載第2弾のタイトルの方が気になる。
椎橋先生・・・ダジャレかッΣ

ってことは、何か1つor2つ終わるんですかね?
読切や「BORUTO」の分があるから終わらずに済む?!?

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6517-720428ea

週刊少年ジャンプ19年13号 集英社 2018年2月25日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/26 07:49:51 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…
 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 空夢zone@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 飼い猫がいる人達の間で、猫あるあるの問…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.