4535349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/18
XML
カテゴリ:雑誌
表紙&巻頭は、4周年突破記念の「ブラクロ」。
学園もの、男性陣は似合わないなぁ(笑)
本編。え?どゆこと?エルフはこいつに踊らされてた?
ユノの中にはリヒトの子?アスタの反魔力は悪魔の力?
だとしたら、後々対立するか打ち消し合うか?なんて。

「ワンピ」:ナミさん、大サービスwww
こっち向いてって思った男性読者もいそうw
ステルスブラックは有名人なんですね。
実物見た人はいなかっただろうに。

「ヒロアカ」:なんとも情けないヴィラン回。
でも、これくらいの方が親しみが持てると言うか(笑)
要するに死柄木じゃ、本人も周りもグダグダなんだな。

「鬼滅の刃」:おぉ!義勇にアザが!!
目つきも変わってますます男前に!(え?)

「ぼく勉」:ダブルアーツ?←そろそろ知らない人多そう。
あの時も思ったけど、よくこの状態で服が着脱できるなぁって。

「神緒ゆい」:センターカラー。
鍵人の服のセンスwww高校生でしょ?オッサンっぽくね?
なんと言うかくっだらないのだけど(話は最後まで聞け)、
ちょっとツボにハマりそうな予感も(マジか!)。
んで、最強は奈央さんでは?

「約ネバ」:やはり相容れないですね。ムジカ達にも危険が。
今週はノーマンもエマも表情怖過ぎです。誰これ。

「ゆらぎ荘」:男の紐ビキニはなぁ・・・(="=)

「西遊記」:また説明多いし(^^;
如意棒!!まずは猿!!一応小春が三蔵っぽいのかな?
キジと犬はまだか!それは桃太郎だ。河童と豚だろ!!
(読みながらサルキジ・・・って浮かんだから、つい★)

「Dr.STONE」:センターカラー。
フランソワ、後ろ姿が女の子!?女性かなとは思ってたけど。
本編。意外と近いところにいたのね、昔の千空と龍水。
ただの欲しがりではなく、無いなら作るのが龍水の良いところ。
それは千空もだけど。そしてフランソワはほんと何歳???

「呪術廻戦」:別枠にて。コチラをどうぞ。

「排球」:「小さな巨人」に触発されたのは
日向だけじゃないのね。日向が目標にしてきたように、
ツッキーにとっても超えたいような存在だったのかな。

「チェンソー」:デンジとパワー、餌付けされてるw
女子ふたりはやっぱりイチャイチャしてる?
先輩ふたりに新人4人なのね〜。

「ダビデ君」:今週はモナさんよりヴィーナスさん?
裏メニューって聞いてヨダレ垂らしてるし(^^;

「アクタージュ」:センターカラー。
アキラ〜〜〜(^^;バレたらまた熱愛報道が〜〜〜。
ま、それも楽しそうだけど。

「火ノ丸」:やだなぁ、みんな男子トイレで(*o*)

「ソーマ」:田所ちゃんvs朝陽。
え、また田所ちゃんの料理シーンは無し?しょぼん。

「ne0;lation」:ブギー、悪い奴だけど、
潔さはちょっとだけ見直した・・・見直し?う〜む。
見直したって言うのもなんか嫌だなぁ悪い奴だし(オイ)。

「ヒグマ」:え〜と、「お前の子どもが十に」ってことは
まだまだ先ですよねぇ?あと10年どころじゃなく。
ここでヒグマ殺したら子孫ができないじゃないの。
(そーゆー話じゃ無いぞΣ)

「ジャパン」:ドン!と腹に攻撃されたことあるから、
鹿は基本的に私の天敵。

次号は「ワンピ」が表紙&巻頭。
月1「ボルト」も掲載です。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6541-7a26ec78

週刊少年ジャンプ19年165号 集英社 2018年3月18日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/28 01:36:32 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 呪術廻戦は情報が多すぎてごちゃごちゃし…
 くみ1@ 4/23 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.