4524903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/31
XML
カテゴリ:特撮
今週から、録画しても夜に娘は見ないんだなぁ。
かるた会ある日もライダーは一緒に見てから出かけてたのに。
くっすん。

仮面ライダー:やっとゲイツ&ツクヨミは友達に、
黒ウォズも同居に♪

白とスウォルツの方は、スウォルツがまた難しいことを(- -;)
白は女性の元を訪れ、彼女をアナザーに。
ブレイドとカリスは知らないんだよねぇ。

高校を卒業したソウゴ。
え、学校行かないって・・・進学も就職もせずに王様目指すの?
進路指導の先生泣かせですね。

食卓を囲む4人。ゲイツに向かっておかわりを要求する黒www
「召使いかッ!」って怒鳴るゲイツだけど、
召使いっつーより嫁だねwww

そして、海東キタッッッ!!!しかもエプロン姿www
朝ごはん作ったんかい。
さらにはウォッチを根こそぎ持って逃走。
追いかけて取り戻そうとしたソウゴ&ゲイツだけど、
ウォッチが無くて変身できず。

黒を戦わせていくつか取り戻すけど、
ゲイツのウォッチはわざと取り返さなかったのか黒?

アナザーが現れ、その後情報を得るため二組に分かれるみんな。
黒とゲイツを組ませ、ツクヨミからふたりの過去を聞くソウゴ。
あら、ゲイツ&ツクヨミの隊の隊長が黒だったって。

白ウォズと海東も既に知り合いたっだのか。
海東がウォズのウォッチを盗まなかったので、
白が黒と海東を戦わせました。

一方、アナザーと戦うジオウ。そこにひとりの男性が。
え〜と、こちらがブレイドだかカリスだか?
残念ながらその辺は全然わからないのよね。

ディエンドvsウォズは、ウォズ苦戦を見守るゲイツの図。
ディエンドはわかるの。好きだったなぁ。
ウォズ負けちゃうし。と思ったら変わり身の術!?
しっかりちゃっかりゲイツのウォッチを入手してる黒。
海東に良い仲間扱いされて答えるゲイツが可愛い。
「こいつは仲間じゃ無い。同居人だ」

え〜と、剣崎さんの方がブレイドだよね?名前だけ知ってる。
もうひとりのハジメさん?って方がカリスとやら?

あ〜あ、白も何か持ってるし。そして光る謎の三角形。

次回はジオウトリニティ!?また新しい言葉が。ついていけない〜。


戦隊:ういちゃんの後ろにクレオンが!?

騎士竜を探しに穴の中に入っていくみんな。
ピンクとブルーを発見しました。
名前つけられても覚えられない〜(^^;

敵出現。
「み〜ろ〜、み〜ろ〜」って「見ろ」って言ってるの?
目が合うとヤバイみたい。赤が石になっちゃった。
苦戦していると、緑と黒が登場。強い!!
変身解除したピンクと青に、
「だって、弱過ぎでしょ」喧嘩売ってんのかwww

口の悪い緑と、無口で怖そうな黒。
性格悪いなこの兄弟。
ういから敵が現れたって言って、
いきなりういのことも殺そうとするし。

ういちゃん、会話をしっかり聞いちゃったのね。
やることがある・・・とひとり出かけてしまいました。
追いかけるピンク、ういを引き止め説得しました。
ピンクちゃん、かっこいい♪いい子ですね〜。

再び敵出現。
その間にういを殺そうとする緑&黒。
が、ピンクと青の騎士竜が現れて・・・!?

騎士竜とうまく戦って無事解決!の流れなんだけど、
ここで長野は震度1の地震が2回。
番組は中断されなかったけど、
内容が頭に入ってこなかった〜〜〜!!
やっぱり録画しておいて良かったです。
夜、もう1回録画見て確認しようっと。

(震度1だけど、音がしてズンッと揺れたの感じました)


今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6557-d9c5970c






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/31 02:05:22 PM
コメント(10) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 感動!……うど… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

焼肉とステーキw New! ∂ネコの手∂さん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

Comments

 neko天使@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こうやって並んでると 本当にクツシタ履い…
 kopanda06@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 3/28 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 和活喜@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.