4536597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/05/18
XML
カテゴリ:
まずは、昨日の話のお詫びから。
書き方が悪かったせいで介護問題や
姉妹の扱われ方への不満と捉えた方が
多かったみたいなのですが、全然違います(^^;
追記しました通り、妹の生活力と
それを信用せず未だ子供扱いする母の話です。

親が生きているうちに妹に色々教えて
家の中の主導権をある程度渡しておいた方が、
突然亡くなった時に困らないのでは無いか?と。

誤解を招く書き方で本当にすみませんでした。
(現時点では幸いなことに両親とも、
介護の必要無く揃ってピンシャンしております。
特に父はこの歳になってポケGOにハマって大騒ぎ・・・)
←それはそれで問題発生中(笑)

さて、本日の話題。
先日、ドアップ撮影に成功した我が家の末っ子さらみ。
またまた近くに転がっていたので、撮影しました。

さら1
寝ています。完全に油断しています(笑)

さら2
起きた。
手足投げ出して、まだ寝ぼけている感じ。

さら3
その隙に肉球を撮影。可愛いピンク♪

さら4
あ、目ぇ覚めてきた?
右手にご注目。グッと力入れて逃走準備!

この後もう1枚撮ろうとしたら波助がやってきて、
邪魔されてる間にさらみ〜に逃げられました(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/18 01:49:02 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…
 kopanda06@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! いつもコメント応援ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.