4535397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/05
XML
カテゴリ:呪術廻戦
過去編6回目はセンターカラー。
夏油が!夏油が!神々しい!!!
今の、と言うより、0巻の夏油に雰囲気近いですね。

と、その前に、全サのフィギュア!!
そしてクラウドファンディング!!!
もっと言うと、スピリッツの方(他誌でごめんなさい)では
大好きな仮面ライダーWの全サも!!!!!

あ〜も〜出費がぁぁぁ(T_T)
全部まとめて夏コミ終わってから申し込みます。
(クラウドファンディングは、案の定娘が敵側のTシャツ
欲しい!って言い出しましてね。ジョーゴたん好きだよね。
ここにさらに東堂が無くて良かったわ〜)

本編の話に戻りまして。
黒井さんが攫われ、自分のミスを責める傑。
理子ちゃんは黒井さん大好きなのね。
天元様と同化の前に、黒井さんとお別れくらい言いたい・・と。

その涙に、理子の同行を承諾せざるを得ない悟。
「覚悟しとけ」
って滅茶苦茶シリアスでかっこいい展開になったのに。

のに!!!

何、それ。めんそーれー。
いきなりあれこれ端折り過ぎッッッ!!!
何沖縄で遊んでんの。揃って水着姿なの。
黒井さんスタイル良いわ。理子も結構胸あるし。
傑はアロハなのね。真人の領域でも着てなかった?
あれ、単に傑の趣味なのか。

・・・じゃなくてッッッ!!!

「旅のしおり」で全部全部すっ飛ばしてくれましたよッ。
何この展開。びっくりしたわ。
黒井さんの言う「襲われてた時の記憶がイマイチ」ってのは
この後何か関わってくるんでしょーか???
いや、もうこうなっちゃうと、考え過ぎかな?

しおり1枚でサラッと黒井さん救出と拉致犯尋問まで終了し、
楽しい沖縄バカンス。何これ。(何回目)

そして、そして。
那覇空港に降り立った高専1年ふたり。
キャ〜〜〜ッッッ!!!学生ナナミンwww
こんな感じだったのか〜。この頃からちょっと老け顔www
でも、シュッとしてて制服姿がかっこいい!!
現代ナナミンはいっつもスーツだからね、これ新鮮!

もうひとりの灰原雄くんは初登場。
憂太に悠仁に雄・・・芥見先生、「ユウ」のつく名前が
好きなのかしら?
「夏油さんにいいとこ見せたい」って、
どうやら傑に心酔しているらしい?
でも、現代の話に出てきていないあたり、
追放された夏油についていったか何だか・・・
とりあえず現代では生きてない可能性もありそう(- -;)

予定では、海水浴の後は沖縄を発って高専へ。
が、時間と聞いてしゅんとした理子を見て、
悟はまたまた折れてあげた。こゆとこ優しいのぉ悟。
しかも、理子達には内緒で術式使いっぱなしって。

それを見抜いている傑も素敵♪
心配する傑に、悟ってば「オマエもいる」って。
キャ〜〜〜!!!やっぱこのコンビ最高ッッッ!!!

(ナナミンはこの頃から苦労人www)

沖縄を満喫し、護衛3日目=同化の当日午後に
高専に到着した一行。
海ではさすがに水着着てた黒井さんだけど、
それ以外はずっとメイド服なのか?飛行機内も!?

悟はなんだか目が死んでる(^^;
二徹ってことかな、結界内にいれば安心・・・と
悟が術式を解いた次の瞬間・・・

わ!!!
まさかここで伏黒父がご登場とは!!!
ふいを突かれ、しかも術式=無限?を解いちゃって、
伏黒父の刃は悟のど真ん中を貫通。痛い痛い!!!

まぁ現代であんだけピンピンしてるんだから
五条悟は(傑も)大丈夫なんだと思いますが、
“触れられない”無限があるから、悟って基本、
訓練とかそういうの以外では本当に痛い思いを
したこと無いんじゃないかと思うんですよね。

大丈夫?!(痛みへの耐性)

ってところで、次回に続く。痛い痛い痛い。
結局悟の派手なアクションは見られないままだなぁ。

ジャンプ本誌感想は別日記にて。


トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6705-799458aa

週刊少年ジャンプ19年36・37合併号 集英社 2019年8月5日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/05 05:17:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New!  おはようございます。墜落した海自ヘリ2…
 neko天使@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 呪術廻戦は情報が多すぎてごちゃごちゃし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.