4533313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/01
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:本日より新ライダー「ゼロワン」スタート!
いつも通り前もって知識入れたりとかしてないので、
設定やキャラ等何も知らない状態からの感想行きます(笑)

箇条書き簡単コースかな?w

西岡徳馬〜!特に好きでは無いけど、
昔よく見てた浅見光彦シリーズのお兄さん!ってイメージ。
お?ナレーション、山ちゃん?
山本耕史がちょっと楽しみ(特にファンでは無い)。

って、西岡徳馬いきなりお亡くなりかい。
主人公はお笑い芸人?クビになったけど。
と思ったら、社長の孫?
遺言状にドライバーを渡され、二代目社長に任命された!!

山本耕史が出てきたかと思ったら、ヒューマギア???
人間じゃ無いの?しかもこっちもいきなり死んでるっぽいし。
って、アルトくん、ヒューマギアの子供???

敵に乗っ取られた筋肉芸人により、ステージがメチャクチャに。
そしてアルトくんがライダーになるのですね?
ドライバーを届けるヒューマギアのお嬢ちゃんが可愛いw

5秒でチュートリアル(笑)
説明書読むライダーってなんか新鮮。
そして変身。
・・・したものの、ヒロインちゃん?が投げた武器が
普通に主人公にクリティカルヒットwww

最後はこれも人を笑顔にする仕事・・・と
社長業を引き受けることに。うん、なかなか良い初回でした^ ^


戦隊:女性を助け、いきなり「付き合ってもらえませんか?」
夢見心地で花火まで上がっちゃう、婚活戦士www
でも、「父に会ってもらえませんか?」まで行くと
なんかヤバイことに巻き込まれそうな?

龍井さん劇場?こっちはこっちで何やってんの(^^;

オトちゃんに呼び出され、一緒に金の後をつける青達。
ケーキ屋で足を止め甘い雰囲気の女性と金?
と思ったら、連れてこられたのは空手道場。

金を後継に据えて、娘さんは別の人と・・・って展開?

あら、女性からマイナソーが。張り切って戦う金。
みんなにもすっかりバレバレ。
金に特訓をつけたり、オトなんて結婚式用のドレスを注文?
いや待て、それはいくらなんでも気が早くない!?

しっかしオトちゃん。
セリフが全部兄の失恋フラグに聞こえるのは・・・(^^;
赤の「コース料理一品追加」も・・・
ってか、リュウソウルと料理一品ってwwwそんな価値かwww

嘘ついて娘にどんどんエネルギー放出させるお父さん・・・
あぁ、これがワイズルーがさっき言ってたやつ。
青とピンクが気付いて女性を救出。
でも、もう彼女は限界!急げ、金!!

敵を倒し、道場ではお父さんから一本取り後継者と認められ・・・

あぁ、やっぱり「パティシエになる=彼とパリへ」なのね。
って言うかソレ、最初に(あの花火の間に)彼女言ってたのね?
声かけられただけでどんだけ浮かれてたの金www

そんな金に、最後はオトちゃんの飛び蹴り!!!
もしやオトちゃん最強!?早く変身しなよwww
(そういえば今週はちゃんと「メルトくん」呼びしてたねw)

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6736-22d76b20






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/01 01:36:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…
 神風スズキ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…
 junちゃん@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! コメント応援ありがとうございました 今…
 和活喜@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.