4533129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/17
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:滅亡迅雷、結構好きなんだよね〜。
滅は私好みだし、迅の子供っぽさ変だし(褒めてる)、
暗殺ちゃんは・・・いるだけでウケるw
ほら、また迅スネてるし(笑)

ってことで、滅が告げた暗殺ちゃんの次のターゲットは
“師匠”大和田伸也。さて、どうする暗殺ちゃん?

降板を申し出た大和田伸也。
説得に向かった社長・アルトだけど、
大和田伸也は俳優ヒューマギアの演技に文句タラタラ。

その頃、エンジの元には滅が。
キャ〜、エンジ逃げて逃げて!
でも迅じゃなく滅がいきなり出向いてくるって。
ちょっと嬉しいw

連絡を受けアルトも現場へ。
が、ゼツメライズキーは刃さんに持ってかれるし、
エンジは破壊されちゃうし。撮影現場もボロボロ。
ドラマ作りもこれで終わりか!?と思われたところへ、
大和田伸也がご登場!
「芝居を、エンジを信じてみたい」
「また一からやればいい」と言ってくれ・・・。

社長の決定によりドラマは撮影を続行。
が、アルトは刃によりZAIAに連れていかれました。
刃さん、本来はZAIAの人間でエイムズに出向中なのね。
アルト、いよいよ天津と対面です!

天津、何を言い出すかと思ったら、
飛電インテリジェンスを売れって・・・。
一体何様なの、天津って男は。

一方、演技中銃で撃たれるシーンで大和田伸也が
共演俳優の後ろにいた暗殺ちゃんにより本当に撃たれ、
不破vs暗殺ちゃん勃発。大和田伸也、マジ死んだの?
暗殺ちゃんが姿を見せたのって、
ヒューマギアが殺したってことを印象付けるため?

滅さんてば堂々と現場に現れるし(笑)素敵♪
駆けつけたアルトと対戦。
あ〜あ、ゼロワンも不破も負けてるし。

あ、大和田伸也は生きてたのね、良かった。
けど、やはりヒューマギア=悪という印象が付いてしまい、
飛電インテリジェンスは捜査を受けることに。
天津の言葉といい、アルトと飛電を陥れるための
何かが働いている(天津からも)感じがします。

戦隊:僕のために争わないでwwwクレオン今週も可愛い。

カナアス・・・何この茶番。
アスナの怪力、相変わらずすごい。
けど、先週のことが尾を引いてコウはまだ沈んでました。

思いっきり「ナダくんがいなくて」って、龍井さんwww

しかもドルイドン出現でみんないなくなっちゃうしwww

ん?コウってばナダがいなくて暗かったんじゃないの?
どうやら真面目なことを考えていたらしい。
いや、そんなキャラじゃない気が・・・(^^;

VSガチレウス。
コウさん、「俺に任せて」はいいけれど、
レッドだけどんどん強くなっちゃってもなぁ。
他のみんなももうちょっとパワーアップして欲しいよなぁ。

矢文!?
長老からの連絡だそうな。矢文・・・。
しかも新店舗の宣伝って・・・。

敵側、ひとり偉そうな新キャラ・プリシャスさん。
みんなの心臓をギュ〜ッって・・・え、ワンピの某外科医?!

長老の店を訪れたみんな。カフェ・ケボーン(笑)
美女がいると言われ喜んでいたカナロだけど、
いたのはオトちゃんwww

長老の話を聞き、試練の断崖に向かうバンバとトワ。
割るなと卵を渡され、いきなり割って増やしちゃうバンバw
トワの方は弱音を吐いてはいけないって・・・。
この試練、トワの性格をしっかり把握してる?

敵が攻めてきた時のことを考え、
断崖には行かずに残る判断をした幼馴染3人組。
カナロも断崖に行くのかと思ったら、行かないんかいΣ

街を破壊する巨大怪獣が現れ、コウ達はそちらの対応を。
スペースドラゴン・・・まんまやんか。
筒みたいなのにそれを収納したプリシャス、
コウ達の前に姿を見せました。

ドルイドンを束ねる者?え、こいつがボスなの?
それにしては細っこいし若そう。ボスじゃ無いよね?
「はははは」って笑ってばっかで余裕がムカつく(笑)

そして来週は・・・マスターレッド?
え、ほんとに?
どうせならナダがいる時に出てくればいいのに・・・。

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6827-657c1a91






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/17 11:52:55 AM
コメント(9) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 和活喜@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 4/19 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 jun さん@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! 父の病院への毎日の通院大変なのでコメン…
 kopanda06@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/18 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.