4536046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/18
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「ハイキュー!!」。
日向、色黒ッ!!!(笑)
本編。大王様とのコンビがすごく良い。さすが大王(笑)
まぁ日向なら誰とでもそこそこ上手くやっていけるんだろうけど、
ここで一緒になったのが及川(同郷の、だけど同じ出身校じゃない
先輩)ってのが良い刺激になってるんだろうな、と。
ペドロくんとも共通点(しかもジャンプw)があって良かったね。

「ワンピ」:おでん一味の過去話、続き。
あぁ、あぁ、見たことある顔が(でも若いw)あれもこれも。
良い話なんだろうけど、おでんが雑(性格が)でなぁ(^^;

「鬼滅の刃」:蜜璃ちゃんが可愛すぎるwww
思いっきり顔崩れてるし。
柱だからって必ずしも冷静とか順応性高いとかじゃ無いのが
ヒトらしくて良いですよね。可愛い。

「約ネバ」:女王様、これは自業自得の自滅ですね。
「たべすぎ」って・・・(= =;)顔いっぱい怖いです。
話変わるけど、ムジカとソンジュってカプ扱いで良いのでしょか?
ムジカを守るソンジュ、好きなのですけど。

「ヒロアカ」:お姉ちゃん、デクにだけ弟の友達扱いw
確かに爆豪は態度が態度だもんな。
でも、最近は(仮免補講以来)デクより爆豪の方が
轟クンと一緒にいる感じですよねw仲良し(そーだろか?)。

「Dr.STONE」:センターカラーはすっかり忘れてた氷月。
アニメで今ちょうど怖〜いところやってますけど。
口癖の「ちゃんとしてる」の基準が彼なりにちゃんとしてて、
今回はちょい好感度up。
薄汚くても美女じゃなくても、自分自身をキチンと持ってれば
それは「ちゃんとしてる」なのね。
んで、口元〜〜〜!!!超イケメンキタ〜ッッッ!!!

なのに、次号はお休みだそうです(^^;
まぁ2本同時連載してりゃあな。お休みも必要でっせ。

「アクタージュ」:白石三蔵様、まだいまいちわからんな。
武光くんはきっと大丈夫だと思う。呑まれるかもだけど。
もう一人の市子さんが・・・白石氏以上によくわからん。

「呪術廻戦」:別記事にて。コチラをどうぞ。

「ブラクロ」:センターカラー。
半年後・・・くらいじゃ見た目はそんなに変わらないか。
「ゲヒャヒャヒャ」って笑い方がもう下品で下品で(= =;)
いかにもやられ役ですね。

「ぼく勉」:うん、まぁそうだろうとは思ってたけどさ。
この作品は最後ちゃんと誰かひとりに絞るんだろかね?

「チェンソーマン」:女性のパンツいっぱいなのに色気の無い・・・。
頭部がコレの時点で見た目がね〜。

「ゆらぎ荘」:センターカラー。
色気盛ってあればいいってもんでもないよね。
(まだパンツの話w)←あくまで私の好みの話。
本編。教育実習生ってことは大学生?変w

「夜桜さん」:おにぎり組・・・。音が可愛すぎる・・・。

「ミタマ」:色々問題はある気がするけど、
ミタマもいい人じゃないの。わかってて付き合うなんて。

「サムライ8」:猫じゃなくなった!10分だけらしいけど。
見た目がナルトっぽいな〜。

「神緒ゆい」:いや、鍵斗バラバラだから(@@;)
かっこいいこと言ってるのかもだけど・・・怖ッ!!!

「太星」:入れ替わった直後の4人の反応が素敵。
けど、これ(羽賀との試合)、前の墓での話の回想だったのね。
よくわかってなかったテヘペロ(^^;

「ビーチル」:ポジション、全くわからない(^^;
そりゃあるだろうけど、組むだけでも色々あるのね〜。
これ、W杯の前にやってたらもうちょっと試合見る目も
違ったのになぁ。ちと残念。

「忍スクワッド」:イクラもったいねぇ。

「reboot:百夜」:宇宙にただひとり(ひとつ)残ったレイ。
クドリャフカのことを思い出しました。
あれはメカじゃないけどね。
こういうのせつなくて、昔からマジ泣きする私。

次号は「呪術廻戦」が表紙&巻頭。やった〜!!
大発表?何?
アニメ化楽しみにしてる勢はいるし、
私もして欲しい気はあるけれど、
個人的にはまだ早いとも思ってるんですよね。
要らんオリジナル展開とか設定とか苦手だから。

読切2連弾の第2弾も掲載だそうです。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6829-441fab26

週刊少年ジャンプ19年51号 集英社 2019年11月18日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/18 04:56:13 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.